旅の裏側にある技術の話
旅先でのワクワクする体験や、心に残る思い出。
そんなひとときを、技術の力で支えている人たちがいます。
私たちは、観光業界に関わるWeb開発を通して、
「課題を解決する」「旅をもっと良くする」ことに挑戦しています。
AIや技術を活かして、誰かの旅の体験をより良くしていく。
そんな仕事を、私たちと一緒に手がけてみませんか?
観光業界のどんな開発をしているの?
私たちは観光業界のプロジェクトに、受託と自社サービスの両面から取り組んでいます。
受託開発では、観光業界のクライアントと直接やりとりしながら、Webサービスの開発・改善を行っています。
自社サービスとしては、観光地紹介サイト「Sparkle」を展開しています。
社会的な課題にも向き合い、技術を通じて
観光の未来に貢献できるようなサービスに育てていきたいと考えています。
スキルに合わせて幅広く関われる
私たちのチームは少人数だからこそ、設計から実装、改善提案まで、幅広く携われる環境があります。
観光業界のクライアントとは、直接やりとりすることが多く、
改善提案を求められることも。
チーム内では、互いの得意を認め合い、補い合いながら開発を進めています。
メンバーそれぞれの「得意」や「挑戦したい」を中心に、役割を柔軟に形づくっていくチームです。
旅や地域への想いを、技術で形にしませんか?
観光が好きな方、地域創生に関心のある方、
旅行者の「不便」や「もっとこうしたい」を技術で解決していきたい方を歓迎しています。
まずはカジュアル面談で、あなたの「やってみたい」をお聞かせください。
/assets/images/514506/original/6f9e6466-7d43-44ef-9afe-77486a8444a5.gif?1470702667)