1
/
5

ワクワクするのは本気で取り組める仕事があるからこそできるもの!

株式会社Mint'zPlanningに入る前

私は昔からクリエイティブな物を作成したりする事が好きだったので、

前職では自分の手で様々な物を生み出せるWEB制作やマーケティングをしている会社に勤めていました。

しかし受託サービスでは自分の""やりたい""を表現する事の難しさを経験し、自社サービスをもっている

事業会社に強く行きたいという気持ちが芽生えました。

そんな時「やりたい事あるんだったら実現しようよ」と声をかけてくれたのが代表の金本です。

それからもう早くて2年も経つんですね~



現在

弊社事業の中核を担うインフルエンサーマーケティングについての仕組み化を行っています。

どうすれば企業様が最高の結果を出せるのか、はたまたどうやったらインフルエンサーさんが気持ちよくお仕事ができるのかを感情とシステムを組み合わせて日々改善を行っています。

日々新しくなるSNSとテクノロジーの進歩によって様々なプロモーション方法が出てくる昨今、"トレンド"に乗り遅れないように新しい情報をキャッチしインプットしてアウトプットを繰り返すのが私の仕事です。

また常に変化があるからこそ面白さがあるお仕事です。



株式会社Mint'zPlanningについて

Mintzplanningはまだ11人のベンンジャー企業です。

ベンチャー企業だからこそ可能な決断やスピード感を社風としてとても大切にしています。

ワクワクできるかどうかは本気で取り組みたいと思える仕事が無いとできないと思います。「じゃあそのワクワクできる本気のお仕事を作ろうよ」というのがMintzplanningならではのものではないでしょうか。



今後どういうことをしていきたいか

テクノロジーの進化とともに、これからの時代に合わせた新しいコミュニケーション方法を作っていきたいです。

PRというトレンドをフル活用して、人の購買行動等を変えていきたい方お待ちしております!!


セールス・事業開発
SNSにアップしたい!と思う仕掛けはどう作るか?!PRプランナーを募集!
おしゃれ女子たちが、可愛い!欲しい!SNSにアップしたい!と思う仕掛けはどう作るか?! 働く女性が、愛用しよう!と思う仕掛けはどう作るか?! 専業主婦の方々が旦那様に進めやすくなる商品訴求とは?! お客様の課題解決のために企画立案・提案~制作・メディア運用・検証等含めて、ワンストップで広告サービスをご提供しております。 現代の日本では、家庭での消費財における購買決定の8割を握っているのは、女性です! 女性の社会進出、共働き世帯の増加なども相まって、女性個人による消費行動も増加しています。弊社では、F1層/F2層の女性市場において、女性目線の感覚を大切にしながら、インフルエンサーマーケティングを中心にプロモーションやイベント、クリエイティブをお客様のニーズに合わせた様々なマーケティングプランニングの提案を行っています。 また、ユーザーの生活行動の変化が激しく、SNSが人の行動に与える影響度は日に日に増しています。 弊社はそういった事実を踏まえた上で、クライアント様の商品・サービスを起点にどうしたら世の中に価値を提供できるかを考え抜き、プロモーション立案を行っています。 【担当するクライアントは?】 直接クライアント様へ提案することもあれば、 広告代理店様と一緒にご提案をする2パターンがあります。 (割合は、ほぼ5:5です) ファッション・トイレタリー・コスメ・美容関連・WEBサービス・飲料・食品・エンタメ・通信などなど 業界は多岐に渡ります! 小さい会社ながらも評価をいただきまして、 ナショナルクライアント様へも直接提案の場が持てます!
株式会社Mint'zPlanning

また、トレンドをしっかりキャッチしてモノづくりを行っていきたい方も募集しています!!


UI/UXデザイナー
自社プロダクトをどんどんトレンドに変えていきたいWEBデザイナー募集!
楽しい事と、楽しくない事を並べた時に"楽しい事"を選択できる会社にしたい。 私たちは女性が活躍でき、女子が可愛いを追及できるサービスを提供していきます。 女性の社会進出や働き方の多様化が当たり前になってきているからこそ、より多くの女性に届けたい。クリエイティブがもつ力を最大限に活用してすべての女性へ届ける事に注力しています。 メンバーが思いっきりできる環境にするために。クリエイターの新しい働き方も模索しています。 【クラウド型スマートフォン・SNS時代の提案型サービス GCB (GirlsCreatorBank) 】 http://gcb.girlscreator-bank.com/creator/index.html 【GirlsCreatorBank】は優秀な「ガールズクリエイター」に特化した、新しい形の業務委託サービス。 [企業]と[優秀なガールズクリエイター]との "つなぐ" を徹底サポート。 様々な企業、様々な企画に合ったスマートフォン・SNS時代に最適な人材をご提案するサービスです。 【Instagram運用サービス INSTAGRAM運用代行】 http://mintzplanning.com/instagram/index.html 『Instagram』は、様々な情報を写真1枚で多くの人の元へと発信することが可能です。新商品のプロモーションや従来アイテムのブランディングを企業様のイメージに合わせてご提案します。
株式会社Mint'zPlanning
株式会社Mint'zPlanningでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング