1
/
5

刺激的な面白さを追求して、自分自身も成長していきたい!

株式会社未来ボックスに入る前

「平凡な高校生活」、「平凡な大学生活」を過ごしてきました。

そして「平凡に留年」し「フィリピンから返ってきた、平凡な映像ディレクター」と「親が占い師の、平凡なお笑い芸人」の男3人でのルームシェアをはじめました。

ルームシェア生活は、リビングに隠しカメラを設置し勝手に映像作品にしたり、毎日一発ギャグを披露してくれたりと平凡な生活でした。 結果、1年で解散しましたが、あっという間の1年でした。 「平凡の心地良さ」は存分に体験したので、『刺激的な面白さ』を求めて未来ボックスに入社しました。

現在

インターンの時から、Webサイトのリニューアルや運用業務、Analyticsの解析など、幅広い業務に関わることができたので、実務を通して仕事のおもしろさを感じることができています。

また、Techイベントへの出展や、新規事業の企画・立ち上げ・運用なども担当し、会社としての様々なチャレンジに携わことができているので、会社と個人、両面の成長も感じることができています。

株式会社未来ボックスについて

未来ボックスは、様々なプロフェッショナルが集まった集団です。

プロフェッショナルが同じゴールに向かって動いている時の パワーというか『勢い』は『凄い』の一言です。

色々なことに挑戦できる会社だからこそ、その中に自分も参加することができ、成長できることが嬉しいです。

今後どういうことをしていきたいか

現在担当している、サービスの立ち上げから関わっている自社サービスで『位置情報のプラットホーム事業「spot japan」』を中心とした、新しい技術を組み合わたサービスに関わっていきたいです。

株式会社未来ボックスでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング