1
/
5

スタートアップビルに入居してみたら快適すぎた件。~ミラティブ社は、渋谷区桜丘町にお引越ししました!~

こんにちは!ミラティブの大泉です。

ご報告が遅くなりましたが、
2018年4月1日よりヒカリエのオフィスから渋谷区桜丘町にお引越ししました!

実は2月頃から、探し始めた新オフィス。スタートアップのオフィス探しに定評のあるクリアビジョンさんにご協力頂きました。五反田〜渋谷を中心に探して、最後の最後に見た桜丘の物件が最高だったので、即入居を決めました!

今回入居した「SLACK SHIBUYA」は南青山や有楽町、渋谷に超おしゃれなオフィスを展開する株式会社リアルゲイトさんが管理をされているビルです。

サイトを見てみると素敵オフィスがズラ~っと並びます。

スタートアップだと、オフィスの外観に時間とお金を使うことができないので、最初からキレイ・快適・おしゃれ!は本当に嬉しいんです(*´ω`*)

入居が決まったときは社内大喜び!

実は他にも入居をご希望される方がいたため、入居できるかわからず、ずっとずっとずーーっと連絡を待っていたんです。オフィスの入居決定の連絡が来たときは本当にテンションが上がりました。

ワンルームのマンションのリノベーション

今回入居したSLACK SHIBUYAは、マンションのリノベーションです。建物自体は古くからあるものなのですが、リノベーションのお陰でとても快適な空間に!

■オフィスの玄関

■オフィスのエントランス

■共有の会議室

ビルの入居者共有の予約システムで予約可能です!(しかも格安…ありがたや…)

セミナールームもあったり…

着席で60人が入るイベント会場もあります!

Wi-Fi環境が整った屋上

私が個人的に(たぶん会社のメンバーも)最高にお気に入りなのがこの屋上!

景色がめちゃキレイできもちいい

この最高な屋上…なんと、、Wi-Fi完備なのです。

大切なことなのでもう一度いいます。

最高。

ちなみに、オフィス…高いんでしょ…と思いますよね。
SLACK SHIBUYAはスタートアップのためのビルなので、敷金礼金などの初期費用がかなり低く、共用部も多いため坪に対しても広く使え、かつ拡大時には素早く・安く退去ができるという神物件なのです。

オフィスにお金をかけることはできない…でも快適に働きたい!というスタートアップの皆様には本気でおすすめできます!!

なんだか、ミラティブ社の紹介ではなくリアルゲイトさんの紹介の記事のようになっていて社内からツッコミが来ないか不安なのですが、とにかく初めての移転で戸惑いも多い中ずっとサポートしてくださったリアルゲイトさんには心から感謝です。SLACK SHIBUYAから代表的な会社になれるよう頑張ります!

↑入居が嬉しすぎて写真取った

オフィスの説明でだいぶ長くなってしまいました。。。みんなでオフィスを作った様子などはまた後日報告します:)

一緒に会社を作っていく仲間を探しています。

そんなに贅沢はできない、小さな会社からどんどん会社を大きく・サービスを伸ばしていくことを楽しめる方を大募集しています!メンバーはフルタイムで9人。今だからこそ楽しめる最高のフェーズにJOINしてくれる最高の人を心からお待ちしています!

ライブストリーミングを突き詰めたい!クライアントサイドエンジニア求む

  • スーパーなエンジニアさん募集中です。今激熱なライブストリーミングやりたいという方は是非遊びに来て下さい〜!

創業メンバー募集!ミラティブを一緒に作る「デザイナー」募集

  • デザイナーさんも募集しています:)オフィスデザインやタイアップのバナー作成、UIUXデザインなど、お願いしたいこといっぱいあります!

ミラティブをガッツリ支える!「最強のなんでも屋」Wanted!

  • まじで重要ポジション。いろんなことを効率よくこなしていくことが得意な人。ホスピタリティ溢れる人大歓迎です!

創業メンバー募集!MirrativのBizdev・営業企画担当Wanted

  • ミラティブを利用したユーザーは、ゲームのリテンション率が高くなる結果が出ています。新しい形でゲームを盛り上げたい、Bizdev担当さん探しています:)

みなさんからのご応募お待ちしてま〜す!

株式会社ミラティブでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社ミラティブからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?