1
/
5

ジャンルにとらわれない発信局「ミテモTV」を始めました。

こんにちは、採用担当です。
先日、ミテモがお送りする新しい動画メディア「ミテモTV」をスタートしました。

ミテモの事業のひとつは、研修動画の委託制作です。普段は、ビジネスマナーや、情報セキュリティなど、”真面目な”社会人スキルを動画にしていますが、

このミテモTVは、
ひとつのジャンルにとらわれず、前のめりに世界、情報、知識をあらゆる角度から切り取り、編集し、表現し続ける発信局です。

この動画を見て、「面白い!」「どんな人が作っているんだろう?」と興味を持った方は、

ぜひ私たちに会いに来てくださいね!

掲載コンテンツの紹介

⑴新・名刺交換決まり手撰集

名刺交換の新しい型を提案!

【動画を見る】


⑵THE宴会幹事術 - QUIZ SHOW

目指せ宴会幹事キング!

【動画を見る】

⑶五次元ニュース

時事問題にとらわれない、忙しい現代人のための、役に立たない?「大事な」ニュース番組。

動画を見る

⑷おしえてコーチンくん

部下指導に悩む、すべての上司の背中をそっとささえる。あなたに届け、コーチンくんの珠玉のアドバイス。

動画を見る

新しいパラダイムにおける組織
〜ティール組織〜

ミテモのパートナー松浦貴昌が、新しいパラダイムの兆しを求めて各分野のトップランナーと対談。
第1回目のテーマは「新しいパラダイムにおける組織」ティール組織について、home' s vi 代表 嘉村賢州氏と語り合います。

動画を見る


⑹誰でもデキる!フィジカルプレゼンテーション

「手の平を拳で叩く!!! プレゼンテーションはカタチから!」

動画を見る


ミテモ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング