1
/
5

1/27(金) Pythonデータサイエンス入門を開催します!

あけましておめでとうございます!
メディア工房の新村です。本年もよろしくお願いいたします。

昨年から立ち上がったAI研究所【found it project】では、毎月月末に勉強会を定期開催しています。最新情報・スキルを得ることに忙しいエンジニアのために、少しでも有益な学びの場となるように、社外の方も参加できるオープンスタイルで運営・開催しています。

扱う中心テーマは、「人工知能」、「自然言語処理」、「機械学習」など当プロジェクトにも密接に関わるものばかりです。

これまでのセミナー情報はこちら

Seminar | found it project
http://foundit.tokyo/seminar.html


今月は1/27(金)に「Python データサイエンス入門」と題し、データサイエンティストの方々を講師にお招きしたセミナーを開催いたします。

すでにPythonを実務で使っているけど、つまづくことがある方、これから更にスキルを高めてデータサイエンティストを目指したいと思っている方には特におすすめのセミナーです。
ご興味ある方はぜひチェックしてください!

 応募〆切:1月18日(水)19時
 開催予定:1月27日(金)19:30スタート(受付は19:00)@飯田橋


詳細はこちらです
http://foundit.tokyo/seminar.html

当日参加が難しい方も、後日レポート公開しますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

株式会社メディア工房では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
今週のランキング