1
/
5

【4/22(木)19:00開催】オンライン採用Meetup | 気軽な情報収集の場として参加ください!

※写真は2019年にオフィス近くの目黒川で撮影したものです。春は桜並木が綺麗です!現在は全社在宅勤務のため、今年の桜が見えず残念。

モビルス採用Meetup開催します

今までは選考前にお話できる場としてはカジュアル面談で1対1で社員と話をする場を作っていましたが、もっと気軽に会社の目指す方向性や社員の人柄を伝えていきたく、オンライン採用Meetupを開催します。

現在 転職活動をされている方はもちろん、

「すぐの転職を考えてはいないけれど、情報収集だけしたい」という方も是非御参加ください。

ビデオや音声の参加は不要ですので、気軽な御参加を御待ちしています!

Meetupでは、こんなことやります

■Meetupの流れ

全体で1時間程度を予定しています

・会社紹介

・目指す方向性やビジョン:代表

・座談会(入社前後のギャップは?働く人から見た特徴は?)

・Q&A

■登壇者

・代表 石井 智宏

・MOBIAGENT開発責任者、サービス企画兼PM

・採用担当

■お申込み~Meetup当日までの流れ

・お申込み~2営業日以内:受付連絡をメールにて送ります

・Meetup前日:視聴用のZoom URLを送付します

※少人数でのイベントのため定員制を設けております。定員に達した場合は別の機会での御参加を御願いする場合があります。

詳細や申込については弊社採用ページも合わせてご確認ください!

御参加を心からお待ちしております。


モビルス株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
モビルス株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?