1
/
5

monoii沖縄通信(#16CSチーム)

monoii沖縄スタジオCSチームです。
朝会社に向かうとき、とてもいい天気だったのでそのままドライブしたくなりますね。
しかし、現実は非常なので会社に向かいました。
近頃全国的に肌寒くなってきているとのことですが、ここ沖縄は半袖でも過ごしていける気温です。
最低気温20度以上あり、夜も扇風機をつけてねてます。
内地から沖縄に来られる方は、軽装のほうが良いかもしれません。
沖縄はもう少しだけ夏っぽい天気が続き、一気に寒くなります。寒いのは嫌だなー
北海道もまだ雪が降っていないとニュースで知りました。
全国的に今年は暖かいのではと期待してます。

これからもmonoii沖縄スタジオCSチームをよろしくお願いします。
モーションデザイナー募集
https://www.wantedly.com/projects/230534
デバッグスタッフ募集
https://www.wantedly.com/projects/230554
デザイナー募集
https://www.wantedly.com/projects/230562
CSスタッフ募集
https://www.wantedly.com/projects/230565
株式会社monoiiでは一緒に働く仲間を募集しています
スクリプトスタッフ
CSスタッフ
有料職業紹介営業
開発
スクリプトスタッフ
グラフィックデザイナー
イラストレーター
アートディレクター
モーションデザイナー
SPINEエンジニア
ビジネス
有料職業紹介営業
その他
CSスタッフ
デバッグスタッフ

株式会社monoiiでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社monoiiからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?