1
/
5

2018年4月度新卒入社式を開催しました!

2018年4月度新卒入社式を開催しました!

恵比寿への新オフィス移転後初の入社式。

モンスター・ラボでは新卒も通年で採用していますが、今回の入社式では8名の新卒社員を迎えました!

今年も大学院で物理の研究を行っていた人や海外大学出身者、専門学校で専門領域を学びその専門性を活かして入社した人など様々なメンバーが集まりました。また外国籍メンバーも多く、モンスター・ラボらしい新卒の顔ぶれとなりました。

冒頭、グループCEOの鮄川代表から祝辞が述べられ、その後辞令を交付。

早速、社内での業務の心得についてレクチャー。こちらはセキュリティに関するレクチャーの様子です。

昼食はオフィス近くのレストランで代表を囲んで食事。新入社員からはそれぞれの自己紹介がありました。また鮄川代表から新卒メンバーには創業期の様子やこれまでの会社の変遷、各人への期待など創業者ならではの内容が伝えられました。

代表、事業部長とともに全員で記念撮影。

これで、国内だけで約200名、またグローバルで約800名の体制となります。

新卒メンバーが、世界中の仲間とともに世界中を舞台に活躍してくれることを期待しています!

モンスター・ラボでは、随時新たな仲間を募集しています!

中途採用、新卒採用、インターン、海外採用等々さまざまな募集がありますので、ぜひご覧ください。

https://www.wantedly.com/companies/monstarlab/projects

株式会社モンスターラボでは一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング