1
/
5

[メディア情報]突破力-地方創生を担う企業-【産経新聞 九州山口特別版2018年6月14日朝刊】快眠グッズで世界進出へ

『産経新聞』 九州山口特別版 2018年6月14日朝刊
連載特集【突破力 地方創生を担う企業】にてムーンムーン株式会社が紹介されました。



毎月月末の金曜日「プレミアムフライデー」は始動当初から行っており、その変遷についても丁寧に記事に書いていただいています。

※6月のプレミアムフライデー、起業を志す学生からのエントリーをただいま受付中
https://www.facebook.com/events/184680622352331/

代表の竹田自身が学生時代から会社を興したいとの夢を描き、独学で経営について学んでいたこと。
光目覚まし時計との出会いが、自身の睡眠の悩みを解決したことで、同じように睡眠に悩む人を救いたいとムーンムーンを起業したエピソードも紹介されています。



「社員や顧客のため、会社を大きくするのが今の自分に課せられた責務だ。日本に限らず、世界でもシェアを獲得する。将来的には年間売上を1千億円、いや1兆円規模にしたい」

との社長の決意で記事は締め括ってありました。

「世界の睡眠の悩みを解決し、パフォーマンスを高める」

睡眠で世界を変える!
この事業を共に進めていきたい熱量を持った方からのエントリーをお待ちしております。

ムーンムーン株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング