1
/
5

ZooのMRT社員に聞いてみた!~ちゃん~


みなさん、こんにちは!毎度お馴染みずうです。



今日もMRTの社員の方々を紹介してまいります(o^^o)




今回紹介するのはレギュラー部署のリーダー『ちゃん』!!!




20代でリーダーとしてマネジメントを行うキャリアウーマンでありながら、プライベートでは面白い一面もある、遊びも仕事も全力投球な、ちゃんを紹介します。




-MRTを選んだきっかけは?

女性が活躍することができる環境』だからです。会社の見学で、女性が、バリバリ働いていて、なおかつ風通しも良い。その雰囲気に魅力を感じたのでMRTを選びました!




-MRTの良いところってどこだと思う?

一体感がすごくあるところ。皆(他部署も含め)が違う方向を見ずに、同じ目標に向かっているところ。結束感が良いところかな!




-MRTには6つのCredoがありますがお気に入りはズバリ!?

Perspective!営業をやっているからこそ、ドクターと関わって、最後にドクターに感謝されたときは嬉しいし、実際に「これからもよろしく!」と言われたときはとても嬉しかったし、選ばれる存在の喜びを感じました。




-選ばれる存在(Perspective)になるためにしていることは?

ドクターと仲良くなること!!!ドクターの背景を知った上で、仕事の提案をしたり、時には少し砕けた言葉で雑談をしたり…ドクターに寄り添って仕事をしています。

特に閑散期はいかに他社と差別化してドクターのためになれるのか考えています。




-これからの自分の理想像は?

先生にはもちろん選ばれる存在でありたいけど、MRTのスタッフからも選ばれる存在でありたいと思っています。『なんでも任せられる人』これが私の理想像かな(笑)




-では、ちゃんにとって”challenge”とは?

できないと思わないで、とりあえずやってみる!!!できるできないはやってみないとわからないからね!




-実は、これWantedlyのブログなんですが、転職する読者の皆さんに何かコメント下さい!!!

のびのびと自分をアピールできる会社です!面白可笑しいことが好きな人、大歓迎(o^^o)☆




-最後に『M・R・T』で一言お願いします!

M みずから

R ルーツを

T 創り出そう





普段は面白可笑しいちゃんだけど、インタビュー時は真面目な一面が沢山見ることができて新鮮でした!

そして、部署の垣根なく仲良くしてくれるちゃんに、もっともっと興味が湧きました(笑)



このブログを読んでくれた皆様も会いたくなりましたよね???

是非、ちゃんに会いに来てくださいね♥♥♥



ではでは…

読んでくれた皆様、ありがとうございました(o~~o)

次の投稿もお楽しみに~♬♪♬

Coming soon‥‥‥‥‥‥



MRT株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング