1
/
5

MTI Technologyが「ベトナムのベストIT企業2023」のベスト15に選ばれました!

エムティーアイの子会社で、ベトナムでアプリなどの開発を行うMTI Technologyが、ベトナムのITエンジニア専門の求人サイト「itviec(アイティーヴィエック)」が実施した「ベトナムのベストIT企業2023」において、ベスト15に選ばれました。
「ベトナムのベストIT企業2023」は、2022年1月~12月までの間に、ベトナムのIT企業で働く従業員から「itviec」に寄せられた18,000 件以上のレビューをもとに、企業文化、福利厚生、労働環境などさまざまな観点から評価された企業が選出されるものです。
MTI Technologyは、今後も従業員一人ひとりの成長を支援し、お客様に革新的なソリューションと卓越したサービスの提供を目指していきます。



<MTI Technology CEO 岩井 一裕よりコメント>
MTI Technologyは、エムティーアイグループのソフトウェア開発拠点として、アジャイル開発に基づく独自の開発プロセスを採用し、ベトナムでもトップクラスを自負するエンジニア集団が日々モノづくりに取り組んでいます。当社は「KAIZEN」文化と自由な環境を重視し、2016年の創業から7年が経過しました。このたびの「ベトナムのベストIT企業2023」への選出を、約190名の従業員とともに大変喜んでいます。今回の選出を一つの節目と位置付け、今後もさらなる「KAIZEN」を継続し、成長を目指してまいります。

株式会社エムティーアイでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社エムティーアイからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?