1
/
5

AIスタートアップのN2i、東京行くってよ

こんにちは。N2iの広報担当です。

東京行くよー!という話は社内で度々話題に上っていましたが、いよいよ!この度!より具体的なタイムラインが設定されました。

今秋を目処に東京支社を開設します

・関東方面にお住まいで、AI関連のスタートアップに力を貸していただける方、
・今は名古屋(あるいはその他の地域)住みだけど、追々東京で経験を積んでみたい方、
・秋を目途に次へのステップを検討してみるかなー、とお考えの方、

お気軽にお声かけくださいませ。


AIスタートアップとして中部名古屋エリアで活動するメリットとデメリット - NAGOYA AI Blog
この1年、自社プロダクトを作ってはいるものの、メインはWebプロモーションとAIシステムの受託でお仕事をいただくという形で活動をしてきました。今日は中部・名古屋でそれを行うメリットとデメリットを考察してみたいと思います。 AI開発の競合が圧倒的に少ない 機械学習に取り組んでいる企業はあるものの、AI開発に関する受託をしている企業が少ないため、 ...
http://blog.n2i.jp/entry/2018/05/10/090000


営業、エンジニアを中心に募集していきます。

全職種
\新卒&全職種歓迎/ 名古屋発スタートアップの2期目を支えるメンバー募集!
N2i(エヌツーアイ)は、2017年5月に2人でスタート。 2023年10月を迎え、8期目に突入したITベンチャー企業です。 会社の柱は自社開発を行う業界トップクラス(契約社数10,000社以上)となった採用管理ツールです。 また次の柱として、成長フェーズにある大規模なSaaS開発運用だけでなく、 新しいプロダクトを作る0→1フェーズの企画、開発が経験できるフィールドを整えております。 ▼共同開発 ・ロボットが応募対応から面接日時の設定を自動設定できる採用管理ツール(ATS) 「面接コボット」(ディップ株式会社との共同開発)  https://kobot.jp/in/lp/001/ ・派遣会社登録時の面談日程調整を自動で行う採用管理ツール(ATS) 「HRコボット for 応募対応」(ディップ株式会社との共同開発)  https://kobot.jp/hr/lp/001/ ・人事担当者が選ぶ「採用管理がしやすい」 LINE連携ATS NO.1採用コミュニケーションツール 「MOCHICA-モチカ-」(株式会社ネオキャリアとの共同開発)  https://official.mochica.jp/ ▼プロダクト企画開発 ・オンラインコスメブランドの体験型シェア店舗「myGAKUYA」  https://my-gakuya.com/ この他に複数の受託案件や、新規開発計画が進行中です。
株式会社N2i


2027年のリニア中央新幹線開通は吉と出るか、凶と出るか?

2027年にはリニア中央新幹線の開通で東京・品川⇔名古屋間は現在の約1時間40分から40分へとさらに近く、便利になるんですよね。

上のブログで篭橋がまとめているデメリットが、個人的には解消されていくといいなあと思いますが、近くなりすぎる半面、テクノロジーの採用や起業の面での「名古屋飛ばし」が起こってしまうのでは、と一抹の不安もあります。

2027年まで残り10年弱。名古屋発のAIスタートアップとして、しっかり地固めしていければと思います。

株式会社N2iでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング