1
/
5

ainowさんにまとめてもらいました。と、現況

人工知能サービスのくくりで、業界マップにいれていただきました。

現在は、主にはチャットボットと画像・動画解析を中心にご提供していますが、今後は音声アシスタントを使ったサービスもご提供していけたらと思います。

まだまだ東海エリアでは、人工知能がらみの案件が少なく、ヒアリングさせていただくと、まずは自動化のアルゴリズムを作る段階でも良かったりすることもあります。

pythonを使うこともありますが、pythonごりごりというよりは、JavaScriptやNode.js、PHPあたりを多用することも多く、通常のWEBアプリケーションの延長という業務もあります。

エンジニアとしては、人工知能系の言語も学びながら、今までもやっているようなwebアプリケーションやwebサイトの制作の仕事もやるというような環境になっています。

N2iは、今年の5月にできたばかりの会社ですが、現在β版を出しているNoRe:sukeやWebプロモーションの受託などで、少しずつリソース不足になるようになっており、規模的にも、次のフェーズにうつっても良い環境になってきました。具体的には、各部門で核となる人材をウォンテッドしています。

エンジニア・ディレクター・セールス

スタートしたばかりなので、労務環境はあまり良いとは言えませんが、会社の成長率とそれに合わせた社内1人1人の成長率、キャリアプランの形成スピードはとても早いです。ぜひ一度、お話しましょう。

株式会社N2iでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング