1
/
5

人工知能活用セミナー in 名古屋 vol.3を開催しました

10月21日(土)に、株式会社N2i 主催による「人工知能活用セミナー in 名古屋 vol.3」を開催いたしました。台風が近づいていたせいか、雨の降りしきる中、大勢の方々にお越しいただきましてまことにありがとうございました。雨が降ったので、足が鈍ると思っていましたが、Vol.2の開催時よりも多くの方にご参加いただきました。毎回、場所が変わっていますが今回は、「ベースキャンプ名古屋」様で開催させていただきました。とてもクリエイティブな空間で、旧マック(マッキントッシュ!!懐かしい。。年バレます。)なんかもディスプレイされていてすごくおしゃれな空間でした。


今回のVOL.3は内容としましては、Vol.2と同じ内容で

1)弊社紹介

2)人工知能の歴史

3)現在の人工知能の使われ方、動向

4)弊社実績紹介、解析画面の説明と解析内容のご紹介

5)人工知能の具体的な導入方法

6)Q&A

というプログラムでした。(ごめんなさいここはVol.2のコピペです。)

参加者の方々からたくさんの質問もいただき、その場ではなかなか答えられないような難しい質問もございました。ですが、それだけ人工知能に対する関心と理解が高くなって来ていることを実感しています。

Vol.3までは内容を同じメニューでさせていただいておりましたが、Vol.4からはもう少し踏み込んだ内容も交えてプログラムを組ませていただきます



次回は

「人工知能活用セミナー in 名古屋 vol.4」
11月19日(日)12:45-15:15(2.5時間)

株式会社N2iでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング