1
/
5

【オフィスツアー】NONAME Produceがある新宿御苑前ってこんなところ


ようこそ、NONAME Produceのオフィスツアーへ。 社内の雰囲気から会社周辺の景色まで、じっくりとご紹介します。
株式会社NONAME Produce(通称n2p)は、新宿御苑前駅・四谷三丁目駅・新宿三丁目駅から のアクセスが良い、新宿マルネビルの10階に位置しています。


こちらは、エントランスです。 会社の顔でもある、n2pロゴが皆さんをお出迎えします。


エントランスを抜け、ガラス扉を開けると、会議室があります。
企画会議やブレストなど、メンバーが議論を白熱させる場です。
最適な答えが見つかるまで、トコトン話し合いを重ねて行きます。


お昼休憩時には、ほっと一息つける憩いの場にもなります。
陽の光が差し込む空間で、ゆっくりクリエイティブな思索を巡らせるのも、リフレッシュに役立ちますよ。

会社周辺には、美味しくて素敵なお弁当を販売している所も多くあります。
お気に入りのお店を見つけるのも、密かな楽しみです。


会議室の外には、ウッドデッキが広がっています。

ここで大きく深呼吸すれば、PCの画面を眺めているだけでは浮かばなかったアイデアが閃くこともあります。


毎年行っている周年パーティーの際には、このようにドレスアップして皆さんをお迎えする場にもなっています。

パーティーでは、オフィス内もバルーンで飾り付けをしたり、

エントランスも華やかに、お出迎えをしています。


さて、ここからは少しオフィスを抜け出してみることにしましょう。

エントランスを出た共用部分には、男女別のトイレが完備されています。
アイデアを思いつくのは、三上(馬上・枕上・厠上)と言われるほど大事な場所ですから、綺麗で落ち着ける空間になっています。


オフィスビルの外にやってきました。
1階には、セブンイレブンが店を構えます。お昼時や、糖分補給をしたい時などに大活躍してくれます。


オフィスビルから3分ほど歩くと、新宿御苑が姿を現します。
都会の喧騒から離れて、自然の中を散歩すると、心も体もほぐれますよ。


近くには、『君の名は。』に登場するお店のモデルになった『カフェ ラ・ボエム』や


隠れ家的な空間で、音楽と読書が楽しめるブックカフェ『ARMWOOD COTTAGE』などが店を構えます。
個性的なお店が多く立ち並ぶ新宿御苑前は、歩いているだけでも刺激をもらえます。

さて、今回のオフィスツアーはここまで。
NONAME Produceが持つ雰囲気を、感じ取っていただけたでしょうか?


現在、n2pでは以下のポジションを募集中です。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひ一度お話を聞かせてください。

株式会社NONAME Produceでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社NONAME Produceからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?