1
/
5

お花見ランチ@代々木公園

先日、有志でお花見ランチをしました。
当日はお天気も大変良く絶好のお花見日和!
オフィスから15分弱歩いて代々木公園に行ってきました。

代々木公園の桜はちょうどピークを迎えていて、桜の木の下は一面ブルーシートで真っ青。老若男女国籍問わずたくさんの人たちで賑わっていましたが、平日だからか意外にもちらほらスペースがあり、少し奥まった落ち着いた場所でゆったりお花見ランチができました。


ランチの時間に開催してしまったことの唯一の後悔は、そう、ビール.................................................🍺
公園に着いて1秒で後悔しました。
お花見なのにノンアル縛りという過酷な条件の中、参加してくださった皆さんには本当に感謝です。


今回、各自でお弁当を用意するスタイルにしたのですが、それぞれの個性が出ますね〜。
ベーシックなのり弁をはじめ、近所のパン屋さんでサンドイッチを買った人、お寿司を買ったエンジニア、Uber Eatsでおしゃランチを調達した人などなど個性豊か。はな○うどんで食べてからお花見に参戦した人もいました!笑 (私も屋台で無事にたこ焼きと鶏皮焼きを買いました。)
お弁当に加えフルーツやお菓子を持ってきてくれたナイスな社員もいて、ブルーシートの上は華やかに。
ああ、ここに黄金色の飲み物があればもっと最高なのに。(しつこい)


お花見でまったりモードのnana社員達 。(なぜか空気清浄機の話で盛り上がる。) ↓


nana's お弁当コレクション(いちごはヘタから食べると甘く感じるという豆知識をゲットしました🍓)↓


ランチを食べ、フルーツやお菓子を食べながらおしゃべりしていたらあっという間に時間がたってしまいました。とってもいい時間でした。
また来年も満開の桜の下でゆったりまったりお花見したいですね。
そして今度は必ずコアタイム以降に開催しようと固く心に誓いました🍻(おわり)



満開の桜! ↓


屋台ってなんだかわくわくしますよねo(^-^)o ↓


黄金色の誘惑 ↓

株式会社nana musicでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング