1
/
5

秋田県発ITベンチャー”なるテック”7月29日に なるテック成果報告会 開催決定!

2021年10月の設立から約9ヵ月。
設立当初は社長の近藤1名だった会社も、現在では社員数が13人になりました。
7月でさらに2人増え、15人態勢になり第三四半期まで駆け抜けたなるテック。

これまでの成果を報告するべく第二、第三四半期の報告会を開催いたします!
バックグラウンドが異なる社員が、「日本の社会課題をテクノロジーで解決する」という経営目的の元、秋田県東成瀬村に集いました。

出身地や年齢、職歴もバラバラなわたしたちが、同じ目標に向かって過ごした日々の成果を、皆様にご報告させて頂きます。

なるテック成果報告会 実施の背景

なるテックは東成瀬村役場と連携し、地域課題の改善プロジェクトを立ち上げ、推進しております。

なるテックは”5年で100名のプロフェッショナル集団”という経営目標を掲げております。

2021年10月の事業開始から約9ヶ月間で、メンバーは総勢15名へ増加しました。
8月以降の採用も順調に計画しております。

日頃応援してくださっている皆様、地域おこし協力隊や生涯学習などでお世話になっている皆様に向けて、このような場を設けさせて頂きました。

日々の業務成果をご報告し、今後もより一層のご理解とご指導ご鞭撻をいただきたく、この式典の開催を決定いたしました。

成果報告会 概要

開催日   :2022年7月29日
時間    :14時 ~ 16時
会場名   :ゆるるん多目的交流ホール
アクセス  :〒019-0802 秋田県雄勝郡東成瀬村岩井川東村72
申し込み方法:事務局までお問い合わせください
参加費   :無料

プログラム



本リリースに関するお問い合わせ先

《なるテック成果報告会事務局》
担当        :紺野 元生
お問い合わせフォーム:https://forms.gle/AxUgkmF2CRKGeChj9
e-mail       :genki_konno@narutech.co.jp

東成瀬テックソリューションズ株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
17 いいね!
17 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
東成瀬テックソリューションズ株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?