1
/
5

夏と言えば、『アイスクリーム』。

こんにちは。採用担当の斉藤です。

現在、これを書いているのは8月上旬ですが、やっと夏らしい天気が続くようになってきました。
今年は中々梅雨が明けずに雨ばっかりで洗濯物が乾かない日々が続いてました。
早く梅雨が明けて、晴れの日が続いて欲しいなってその時は思ってたんですけど、
いざ晴れが続くと、、、、、、、

暑い


いや、もうめちゃめちゃ暑いですね。
外に出るときは帽子を被らないと日射病になっちゃうんじゃないかな、ってぐらいに暑いです。
僕は社内で作業をする事が多いので、一度会社に入ったら中々外には出ないんですけど。
営業の人は、クライアントとの打ち合わせだったりで外に出る機会がとっても多いです。
(最近はオンライン会議が多いので、席にいる機会をよく見かけるようになりましたが)


今回は、そんな暑い日にピッタリな弊社の変わった手当を紹介します。
その名も『アイスクリーム手当』。

この手当は、7,8,9月の3か月間で月5000円の手当が貰えます。(営業職のみ)
※ちなみに、弊社はアイスクリームを販売しておりません。あしからず。


「暑い日にも外回りしてくれてありがとう! アイスを食べて少しでも涼んでね。」
そんな想いから、『アイスクリーム手当』と名付けられました。
他にも、『誕生日休暇』や『Anniversary(アニバーサリー)休暇』といった少し変わった手当もあります。

詳しくは下記リンクの採用情報をご覧下さい。
https://www.navit-j.com/recruit/soho/

株式会社ナビットでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社ナビットでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング