1
/
5

9・10月のお誕生日会の様子です!

こんにちは!

本日は10月12日(木)に行われたお誕生会の様子をレポートいたします。

ナビットのお誕生会は2か月に一度の恒例イベントとなっており、

今回は9・10月生まれの方をお祝いをしました♪♪

会場となったのはJR飯田橋駅から徒歩1分の場所にある 「博多きむら屋」さんです。

本格的な九州料理を楽しめるということで、 お料理がとても美味しかったです!!




まずは旬魚のお造りから~ どれも口の中でとろけました(^^)!!



熟成牛のハラミステーキは安定の美味しさ◎

ソースがさっぱりしているので食べやすかったです。


牛タンメンチカツはご飯が食べたくなるような味です♪♪



お酒の種類も多く、とても盛り上がっておりました!

そしてメインの本場博多もつ鍋です!




プルプルのもつがすごーくおいしかったです。

コラーゲンたっぷりでお肌がぷるぷるになりますね(*^。^*)

〆はちゃんぽんにしていただきましたっ!


ここで9・10月のお誕生日の方のお祝いです。

今回はパンダの可愛いケーキを用意しましたっ!

食べるのがもったいないくらい可愛いくないですか(^O^)??




最後に新入社員の方やアルバイトさんの自己紹介などもあり、

とても盛り上がった誕生日会でした! 皆さま、お疲れさまでした!

株式会社ナビットでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング