10/30(金)
またひとつNVSの歴史に新たなページが刻まれました。
若干25歳にして群馬県を中心に、現在は世界でも活躍されているブレイクダンサーの岡田修平さんとこの度スポンサー契約を結ぶことになり、
去る10/30にNVS中野本社にて調印式を執り行いました。
岡田さんはダンサーネーム"SHADE"として活動しており、先日都内で開催された世界的に有名なブレイクダンスイベント
"FreeStyleSession"の日本予選で見事優勝し、11月にロサンゼルスで開催される世界大会に日本代表になるまでの実力者です。
NVSには"SHADE"が所属していた群馬大学ダンスサークル出身者が多く在籍しています。
卒業生である岡田さんと縁あって、この度のスポンサー契約を結ぶ事につながりました。
エンジニアとブレイクダンサーにどんな関係が?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、活動する場所は違えど、全力で目の前の課題に取り組むことや、
時にはチームの仲間と困難な壁を乗り越えること、
常に向上心をもって前に進む姿勢は共通のものであります。
未来にあるビジョン実現のために相互理解と切磋琢磨をしていくつもりです。
IT業界とストリートダンスシーンの繁栄のためにお互いが影響を与え合えるように成長し続けていきます!

1af6ecc0 8db9 4c00 ace8 2d82f720325b

Page top icon