1
/
5

社内交流会報告"タパン"をはじめました。

タパンとは・・・
読み方はそのままTAPANです。
もともとは、夕方にパンを食べて社内交流をしようと夕パン(ゆうぱん)と名づけたのですが、文字にした時にゆうぱんと読まれる事がなく、そのままTAPANとなりました。

第一回目のタパンはピザで交流

タパンは月に1度、夕方みんなで集まって30分程度の全社交流をすることを目的としています。(自由参加)

第一回目はピザで交流。執務室内にピザを並べて、いざスタート。この日はインターン生も参加して、交流を図りました。

ピザを並べると同時に、執務室がいい香りに包まれ、社内がざわつき始めました。

Lサイズのピザ10枚が瞬時に消えた30分間

ピザ10枚&サイドメニューのチキンやポテトを用意しましたが、開始30分で物の見事に完食しました!!中には、自分オリジナルコンボを作る!と張り切っている社員もいました。(カレー曜日のあの人です)

NewsTVの社内交流は少ないほうではないのですが、このように軽食をとりながら談話ができる時間は有意義なものになりました。

執務室でやるので仰々しくなくていい!との声や、次回はおにぎりが食べたい!など、社内での反響も大きかったです。

今後は、社内だけではなく、内定者や会社見学の方も参加していただけるように準備を進めてまいります!

株式会社NewsTVでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング