1
/
5

NewsTVラーメン部 活動報告!! 麺屋虎杖にカレー担々麺を食べに行きました。

ビデオリリース公開時から社内で美味しそうだと噂が絶えないカレー坦々麺

今、大注目!築地虎杖が手掛ける「カレー担々麺 麺屋虎杖」が大門に新店オープン!!ビデオリリース・動画リリース配信|NewsTV
築地虎杖が手がける 『麺屋虎杖』が2018年5月8日(火)、大門交差点に登場。インド・中国・日本のスパイスを巧みに使い、10種類以上の香辛料をブレンド。
http://news-tv.jp/_ct/16958581

5月8日にオープンした麺屋虎杖@大門

ビデオリリースが公開されると、NewsTV社内では、美味しそう!食べに行きたいと!話題になりました。

実際に取材したディレクターより、あまりにも美味しくて週末プライベートで食べに行ったとの情報を聞きつけ、半年以上活動せずに廃部がささやかれていたラーメン部が立ち上がりました!

5月某日。就業後のラーメン部がオフィスのエレベーターホールに集まりました!

これからカレー坦々麺を求めて大門に向かいます。

麺屋虎杖は大門駅[A3]から徒歩約0分!!あっという間に到着し、入口で食券を購入して席につきます。

夜はおつまみメニューも充実していますね!

写真はチャーシューカレー坦々麺。

ほんのり柚子の香りがしてとても美味しいです。

吉山(写真右)は外出でたまたま大門駅を通りかかったときに麺屋虎杖を発見。ちょうどランチを終えた後で食べられなくて残念だったとのことで念願のカレー坦々麺となりました。

席が離れた背後3人組は仕事終わりのラーメン×ビールに舌鼓を打っていました。最高~。

隠し味の特製スパイスとは!?

スープと麺を楽しんだ後、隠し味に入れる特製スパイスはなんとカレー粉でした!

特製スパイスを入れる辛味が増してまた違った味が楽しめます!

リピート必至のカレー坦々麺

美味しいカレー坦々麺、〆のカレーリゾットでラーメン部は満腹&大満足で家路につきました。

今も写真をみているだけでまた食べたくなります!

大門にお越しの際は、是非足を運んでみてください~!!(有楽町にもあります)

NewsTVに興味を持ってくださった方、まずはラーメン部に体験入部してみませんか?

株式会社NewsTVでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング