1
/
5

広報blog_NewsTVの動画累計制作本数が1,500本を突破しました!

NewsTV広報・マーケティング担当のさかいです。
今回は、9月20日に発表したプレスリリースについてご紹介します!

NewsTVの動画累計制作本数が、1,500本を突破しました!

NewsTVは2015年8月にサービスをスタートし、今は4年目を迎えています。
スタート当初から多くのみなさまに支えて頂きながら、NewsTVとビデオリリースをご活用頂いてきました。
その後、徐々にメンバーが増え、クライアント様からのご発注も激増し、制作スタッフも増えて「ビデオリリース増産体制」に。

そしてそして、このたび

NewsTVの動画(ビデオリリース)制作本数が1,500本を突破しました!

NewsTVの動画(ビデオリリース)は全て、クライアント様からのご発注を頂いてから制作します。
ということは、これまでの約3年程の間で、1,500件ものご発注を頂いているということなんです!
多くのクライアント様に注目頂き、さらにご活用頂き続けていることが分かります。

NewsTVの動画を見てみたい方はこちらから!

1,500本のデータに裏打ちされた『効果を出せるビデオリリース』

NewsTVの強いところ。
それは、たくさんのクライアント様にご活用頂いた信頼感
そして、そのたくさんの実績から分析したデータを元に、最新のユーザー動向を把握し、そのクライアント様・そのターゲット・その商材に合わせた最適な動画を、最適な環境でお届けできること

本数を重ねれば重ねるほどに、分析精度も上がり、また最新のユーザーデータに塗り替えられていくんです。
(いくら詳細な分析データでも、それが"昔"に分析されたものだと意味がないですもんね。。。。)

今、効果が出る動画を確実に作り上げること。
そこから得られたデータを、しっかりと活用すること。

最も根本的なことを確実に、正確にサービスに反映する。
NewsTVは、これからも走り続けます!!


NewsTVでは、ポジション問わず仲間を募集しています!!
 なんか楽しそう・・・。
 ちょっと話を聞いてみたい!
 取り組み先として、一緒に仕事できそう
 とりあえずオフィス見てみたい。。
などなど、気になる方はまずお気軽にご連絡ください♪

株式会社NewsTV's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings