1
/
5

広報blog_「枡田絵理奈とあしたのリーダーたち」ラジオ収録に行ってきました!

こんにちは!NewsTV広報・マーケティング担当のさかいです。
今回は、先日行ってきたラジオ収録についてご紹介します!


先日、代表の杉浦(上の写真の一番右)と一緒にラジオ収録に行ってきました!

お伺いしたのは、ラジオ日本さん。
六本木のロシア大使館の横にあるスタジオです。
(大使館の近くなので、おまわりさんがたくさんいて近くを通るときにドキドキしたのは内緒)

そして、参加させて頂いたのは、株式会社あしたのチームさんが運営されている「枡田絵理奈とあしたのリーダーたち」という番組。
毎週日曜の7:30-7:45で放映されています。
『ビジネスマン(特に経営層の人たち)が、日曜早朝にゴルフに向かう車の中で聞く』ことを想定している番組だそうです。
ということもあり、番組の内容はビジネス寄り。
活躍中の企業経営者や一流ビジネスマンをゲストに迎え、会社設立の経緯や苦労話、輝かしい成功体験に加え、ゲストの生い立ち・人生観等を語るビジネストーク番組です。


杉浦からは、
・NewsTVの事業紹介
・NewsTVのご活用事例紹介
 (ラジオの提供会社であるあしたのチームさんも、NewsTVをご活用頂いています!)
・NewsTVの立ち上げ当初の話
・好きな歌
などのお話をさせて頂きました!


収録後は、キュートなフリーアナウンサーの枡田絵理奈さん(写真左)と、ダンディーなあしたのチーム高橋会長(写真右)とご一緒に、記念撮影です。


杉浦の登場は9/9(日)だったのですが、、このタイミングでみなさんにお伝えしたのは理由があります!
枡田絵理奈とあしたのリーダーたち公式サイトから、過去放映分の音声を聞くことができるんです!
なんとスバラシイ!!(先ほどアップされました!)
公式サイトの『PLAY いますぐ再生する』ボタンから、ぜひチェックしてみてくださいね!


また、NewsTVでは、ポジション問わず仲間を募集しています!!
 なんか楽しそう・・・。
 ちょっと話を聞いてみたい!
 取り組み先として、一緒に仕事できそう
 とりあえずオフィス見てみたい。。
などなど、気になる方はまずお気軽にご連絡ください♪

株式会社NewsTVでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング