1
/
5

広報blog_たくさんのご来場ありがとうございます!『ad:tech tokyo 2018』出展レポート!

こんにちは!広報のさかいです。
今回は、先週末に開催された『ad tech 2018』への出展の様子をレポートします!
会場にお越しいただけなかった方も、ぜひ雰囲気を楽しんでくださいね!

嬉しい悲鳴!かなりの盛況ぶり!

NewsTVがブースを構えていたのは、会場入口近く。
お客様が通りやすいいい場所だな、、、と思ってはいたものの、ブースへの来場数はちょっと心配をしておりました。

ですが、実際にブースエリアが開場してみると、本当に多くのお客様にご来場頂きかなりの盛況ぶり!
嬉しい!!!!

ブースで説明に立っていた営業メンバーに声をかけていただいたり
ご自身で資料を取っていただいたり
NewsTVに関心を寄せていただいている様子がわかります。

動画広告全般に対する関心はもちろんですが、NewsTVのビデオリリースという商材に非常に高い興味をお持ちいただいている方が多い印象がありました。
情報を動画のリリースにまとめて、さらにそれを『ターゲットに直接配信する』という手法が、みなさまにとって新鮮に且つ魅力的に感じていただけたようです。

ブースデザインのポイントは、キューブデザイン

今回のブースデザインを依頼した担当者いわく、『今回のポイントはキューブ』!
立体的な造作にすることで、NewsTVの作るビデオリリースをたくさんの方の目に止まりやすいように、
そしてより目立つように!!!!との願いが込められています。

「キューブ」は、下の写真で説明するとこちらの部分。

もっと近づいて見てみましょう。

キューブは3段構造になっていて、
1番上のキューブでは、ビデオリリースとNewsTV紹介の動画を流すモニターを
2番目のキューブでは、NewsTVをご活用いただいた企業さまの事例をご紹介
3番目は、がっちりと上2つのキューブを支える台になっています。

ビデオリリースを運営する会社だからこそ、リアルの場面でも『動画をいかに見て頂くか』にこだわりたい!
そんな気持ちが伝わりましたでしょうか。。。。。?

放映していたビデオリリースは、、、渡部さんCMメイキング!

ちなみに、当日流していたビデオリリースは、先日の記事でもご紹介させていただいたNewsTVのCMメイキングの様子です!
アンジャッシュの渡部建さんが、NewsTVのビデオリリースの魅力を熱く語っています!!
こちらもぜひ見てみてくださいね!


今後も様々な場面でみなさんに知っていただけるように、NewsTVはいろんなところにお邪魔する予定です!
(鋭意検討中!!!です!!!!)

また、ビデオリリースのご相談はもちろん絶賛お待ちしておりますが、他にも
 一緒にイベントやりたい!
 面白い取り組みをやりたい!!
 色々相談してみたい!
といったご意見・ご相談もお待ちしております!!!

お気軽にコメントくださいね!

株式会社NewsTVでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング