1
/
5

【オフィス大公開!】ネクスタム五反田オフィスをご紹介します!

こんにちは!

株式会社ネクスタムの小澤歩未です。

今回は24卒内定者のきらりさんに記事を作成していただいたので、

ご紹介いたします!


こんにちは、24卒内定者のきらりです!

今回はネクスタムのこだわりが詰まったオフィスを皆さんにご紹介しようと思います!


ネクスタムのオフィスは、

東京都品川区西五反田7丁目22-17 TOCビル9階

にあり、最寄り駅は五反田駅、そこから徒歩約10分です。

また大崎駅からも徒歩約15分で来ることが出来ます。




環境整備

ネクスタムでは毎朝、環境整備点検を行っています。

机の細かな汚れを落としたり、床の小さなゴミを集めたり...。

少しだけ机にシャーペンの文字移りをしてしまったような細かい汚れを落とす作業は、

汚れが目に見えて綺麗になるので個人的にすごく楽しくて大好きです(^_^)/

そのため、オフィスは常にピカピカです。


自慢のピカピカ机です!


また、物は決まったところに必ず返す

個数や場所が明記されているから、きちんと規定数あるか一目でわかります


整理とは捨てること。整頓とはそれを整えること。

まず不必要なものは捨ててあるものを整える


必要最低限のものが整理整頓されたことで、

探す時間をなくすことができ、さらに作業にも集中しやすくなります。




以前社内で爪が欠けてしまった時に、まさかないだろうと思ってこの文具棚を見たら

きちんと置いてあって感動したことがあります(笑)

そのときも一目である場所と戻すべき場所がわかったため、

この整理された空間が好きです(^_^)

先輩と隣同士で

ネクスタムのオフィスは、常に先輩と隣同士で作業が出来る机配置になっています。

わからないことがあればすぐに隣にいる先輩に質問が出来ることで、

作業効率向上にも繋がり、さらに知識や能力向上にも大きく繋がります


コミュニケーションも取りやすくなるため、

度々、ネクスタム社員さん達の談笑も聞こえてきます。

私も、内定者アルバイトでオフィスに行くときには必ず隣に先輩がいるため、

何でも聞くことが出来て安心して作業に取りかかれています!

オフィス周辺

そしてここからは社員さんおすすめ、

五反田オフィス近辺のおいしいごはん屋さんも紹介します!


五反田鳥料理 きむら 

京料理や刺身、丼ものなどがあるそうですが、おすすめは親子丼みたいです!

麺屋彩音(Sign) 

醤油、塩、煮干し油そばの三種の基本ラインナップから、是非好みのラーメンを探してみてください!

エンジェルフェイク レガーメ

イタリアンのお店でふわふわなオムライスがおすすめだそうです!


そして今まで紹介してきたネクスタムオフィスですが、

3月までに五反田内でオフィス移転し、今よりもさらにおしゃれな内装にする予定です!

とても楽しみです(^_^)/


ご興味のある方は、是非ネクスタム選考でお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社ネクスタムでは一緒に働く仲間を募集しています

株式会社ネクスタムでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング