1
/
5

Nextatのカジュアルすぎるカジュアル面談の実態

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
Nextatの採用・営業担当のフジモトです。今回は#私たちのカジュアル面談 ということでNextatのカジュアル面談がどのようなものかお伝えしていきます。

・誰が面談するの?
面談はフジモトが行わせて頂きます。

・フジモトってどんな人?
-採用兼営業
-社内で唯一の非エンジニア
-癒し系関西人(自称)
-人当たりは抜群!!(なはず)

フジモトに関してはこちらの記事もご覧頂ければと思います。
https://www.wantedly.com/companies/nextat/post_articles/203189

・どんな内容について話せるの?

弊社は基本的にはエンジニア採用を行っております。
先ほど見て頂いた通りフジモトはエンジニアの方より知識がないことが多いです。(お恥ずかしながら)

ので技術についての深い話というよりは、お互いの人柄、経歴、弊社概要、お互いの今後の展望等についてざっくばらんに語り合うことができればと考えています。

・オフィス見学等のアクティビティは?

こちらについては申し訳ございませんが、応接室での面談のみとなっています。
その代わりに立地は京都の風情を楽しめる良い所ですので、観光がてらにでもいらしてください。
必要でしたら藤本おすすめのラーメン屋さん等お伝えいたします。(笑)
また京都は少し遠いなといった方につきましては、オンラインや大阪・兵庫等でもお話させて頂けたらと思っております。

いかがでしたか?
カジュアル面談というだけあって、本当にゆるくお話できればと思ってますのでお気軽にご応募お待ちしております!!

株式会社Nextat's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more