1
/
5

絶品!手作りタピオカでコーヒーブレイク☕️

今日は総務の林さんが、タピオカを手作りしてきてくれました!すごい( ´ ▽ `)

モッチモチで程よくお腹にもたまり、黒糖味で甘党のナイトレイメンバーにはたまらない一品でした!みんなで牛乳やお茶を注いで美味しくいただきました🍴 ごちそうさまです。

今月のはじめにナイトレイにジョインしてくれた総務の林さん

前職は台湾の監査法人。小学校5年生くらいの時から日本への旅行や日本のドラマを通して日本が好きになり、日本で働きたい!という想いを叶えるために前職スキルや得意分野を活かしてナイトレイで働くことを決めてくれました。現在は経理部を立ち上げ、バックオフィス業務全般にも関わり、日々勉強もしながら活躍しています。もうナイトレイになくてはならない存在ですね!

時々日本語に苦労することはありますが、決められた仕事だけではなく、「伸ばしたいスキル」や「やってみたい業務」「提案したいこと」があれば、なんでも挑戦できる環境があるナイトレイで圧倒的な成長をしています。ナイトレイメンバーはみんな優しくて働きやすいそうです!うんうん。私もそう思います。

4月に2名、5月に1名、7月に3名、8月に1名、9月に1名(予定)と毎月のように新メンバーが加わり、ナイトレイは今、組織再構築と急成長のフェーズです。\\\\٩( 'ω' )و ////

まだまだこれから考えて行かなければいけないところも多く大変なこともありますが、変化を楽しめて、新しい組織・サービスを自ら作って行きたい、毎日想いを持って生き生き働き続けたいという方であれば特に今のナイトレイはすごく楽しいフェーズだと思います。

また、「スタートアップで働く=激務」と思われがちですが、ナイトレイには14:40〜の「カフェブレイク」と水曜日の「みんなでランチタイム」があり、完全週休二日制で休日は旅行に行くメンバーが多く、みんなメリハリをつけて仕事をしています!毎週月曜日は誰かしらがお土産を買ってきてくれます(笑)

新しい営業マネージャー!!(3名のインタビュー記事は後ほど!)

営業マネージャー3名のジョインに伴い、更なるナイトレイの発展のため、自分の成長のためにも会社の成長のためにも全力で頑張れるメンバーを”特に若手営業メンバー”を募集しておりますので、興味がある方は気軽に遊びにきてください!お待ちしております〜!

株式会社ナイトレイでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
今週のランキング