1
/
5

Make Someone's Dayにかけた想い

n.o.s.productorが大事にするフィロソフィー

・謙虚であること

・向上心を持ち続けること

・価値観の共有をすること

・感性を修養すること

・共同体ではなく、機能体となること

上記の5つについて、創業から今現在も悩みに悩んで、一つ一つの事業を生み、育んできました。
一見、たくさんの業態の事業をバラバラに行なっているように見えるのですが、
Make Someone's Day(誰かの1日を幸せな気分にする)を実現するために、
常に「考え」、「感じ」、「形にしていく」ことを繰り返しています。

初めは、代表である小野坂社長の撮影や制作などのクリエイティブを中心にスタートして、
同じく代表の黒石副社長のスターバックスで培ったノウハウを生かし、飲食、小売のオペレーション事業への拡大をしてきました。
私たちは、飲食サービスを”一日の中の食事をするシーン”として、ただ美味しいものを提供するだけでなく、食事をする場面やその人の今日のコンディションなどにイメージを膨らませ、どんなことができるかを考えていきます。
やがて、クリエイティブや飲食などのリテイルの実績からマーケティングやPR、プロモーションへ業務の分野を広げていきます。
今後は、これまで私たちのサービスのファンになっていただいたお客様もまだ出会っていないお客様のこともより深く考え、感じ、さらに充実した商品やサービスを形にしていき、

おもしろいことを提供し続けたい!
世の中に影響を与える会社になりたい!

と考えています。

どこの部署のどんな役割になったとしてもこのフィロソフィーと私たちの会社の志を共に切磋琢磨できる仲間(パートナー)をどんどん作っていきたいと思います。

もし、少しでも興味を持っていただいたあなたに、私たちは会えることを楽しみにしています!

n.o.s.productor株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング