1
/
5

“シャッフルランチ”で社員交流が活発に!

オウチーノでは“シャッフルランチ”を行っています。オウチーノグループのメンバー約80名をシャッフルして班を作りランチをしよう!という企画です。

部署のメンバーがバラバラになるように班を組んでおり、普段なかなか話す機会がないメンバーや、階が違って顔を合わせる機会の少ない子会社メンバーとも話ができる機会になっています。(オウチーノの子会社であるSeven Signatures Internationalはオウチーノと同じビルの違う階にあります。)

少人数だとじっくり話せるのが良いですよね!

お店選びから日程決めまで、各班にお任せ。みんな、素敵なお店を選んでいます!

実施をしたら「Kibela」という社内情報共有ツールで報告!御成門・神谷町・新橋・大門・浜松町・虎ノ門近辺のランチ情報交換にもなって一石二鳥です♬

ちなみにオウチーノは御成門徒歩1分、神谷町徒歩9分、新橋・大門・浜松町・虎ノ門は徒歩10分超という立地。少し歩くとおいしいお店がたくさんあります!

東京タワーや芝公園が近く、好ロケーションのお店も。

オウチーノでは絶賛積極採用中!で、5月も新しい仲間が2名増えました。営業も、開発・制作も、バックオフィスも、全社員が一致団結して、ユーザーファーストなサービスを世の中に送り出していけるよう頑張ります!

株式会社オウチーノでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング