1
/
5
This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

応援したい気持ちと共にスタートしました!|卒業ユーザーインタビュー R・Oさん編

Hi,Oh my teeth採用チームです。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。

「大変だったことはないんじゃないですか。」と語ってくれたR・Oさんにインタビューをしました。


◆R・Oさん
20代後半男性。神奈川県在住。3つの事業を展開する経営者。美意識高め。
Oh my teeth Basicプランを約4ヶ月で卒業。


──矯正に興味をもったきっかけはありますか?

1年前から美意識を高めていて、その流れで矯正に辿り着きました。
エステ脱毛から医療脱毛へ、銀歯をセラミックへ、オフィスホワイトニングからホームホワイトニングへ。そして矯正開始という流れです。
最近は肌断食もやっていますね。

一般女性よりも美意識が高いのではないのでしょうか😳もう、なんか・・・見習います・・・(笑)
ちなみに、次に何か気になっているものはありますか?

そうなんですよね〜。
ここまでくると次は整形かな?と思ってます(笑)
一重と二重どっちがいいですかね?
今って一重がブームですよね・・・?

という感じで、美容のお話で盛り上がっておりました🎉
(爪もご自身で磨いているらしいですよ!)



──Oh my teethを知ったきっかけはありますか?

矯正をはじめる1,2ヶ月前から、矯正についていろいろ調べはじめていました。
その中でまずは、マウスピース矯正と決めていて、該当クリニックの情報を集めていました。
情報収集をしているうちにTwitterで発見したのがOh my teethです。

イケてる矯正クリニック。

──Oh my teethを選んだ決め手はありますか?

「イケてる」です。
通うことを考えて近所にあるインビザライン矯正のクリニックと悩んでいたのですが、Oh my teethの情報を得るうちに、「イケてる」と思ったので、こちらに決めました。
自分自身もいくつか事業をしているというのもあり、スタートアップで新しいことをはじめているところに興味をもち、応援したい気持ちと共に決めました。

ありがとうございます😍まさに、経営者の方をターゲットにしているので嬉しいです!


──Oh my teethを選んでよかったなと思うことはありますか?

安い、期間が短い、通わなくていい、楽、クオリティにも満足しているので、最高です。

最高の褒め言葉いただきました👏✨

──矯正をはじめてから大変なことはありましたか?

毎日装着しなければならないこと、くらいですかね。
矯正はじめる前から毎食後のフロスをやっていたので、特に大変なことはなかったんじゃないですか。

──矯正をはじめてから気持ちの変化はありましたか?

変化が見れるのが楽しかったです。心が折れるとか全くなかったですね。

──最後に、この記事を読んでいるかたにひとことお願いします!

そもそも、ワイヤー矯正がいいのか?マウスピース矯正がいいのか?というところから、知識がないと選択肢がないと思います。

昔からやっていることが正しいわけでもないので、その中から選んでください。ですかね。(笑)

Basicプランでも33万円はかかるので、切羽詰まって美容にお金を使う人ってなかなか少ないのかもしれないですね。歯が大事なものという意識がないとなかなか優先順位が上がらないので。
やるかやらないかだけの問題だと思います。

R•OさんのBefore/After 写真


✏️Writer’s Note

卒業インタビューご協力の案内をしてからすぐに当日予約をしてくださり来店されました。行動力がすごい方だなという印象から始まり、インタビュー終了後にはすっかりR•Oさんのお話に、スタッフ陣が夢中になっていました😆矯正をはじめられる前から美意識の基準値が高く、勉強させていただきました。そんなR•OさんにOh my teethを選んでいただきとても嬉しいです。毎日しっかりマウスピースの装着をしていただいたので特に問題もなく終了することができました🎉素敵な笑顔で事業拡大に向けて頑張ってください!応援しております✨Have a nice teeth👋✨

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう