1
/
5

コンプレックスが解消されて気持ちが楽になりました。|卒業ユーザーインタビュー R•Tさん編

今回は、「歯並びが改善されたので、次は脱毛をはじめました。」と語ってくれたR• Tさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから


◆ R・ Tさん

30代前半女性。東京都在住。会社員。おしゃれさん✨
Oh my teeth Basicプランを約6ヶ月で卒業。

──Oh my teethを知ったきっかけはありますか?

Twitterです。
フォローしていた人の情報ではなく、どこからか流れてきて、口コミがよかったのでその時はメモに残していました。

そこから半年後に、お金が貯まったタイミングで「何に使おうかな?」と思い、歯科矯正に決めたそう。
「Twitterで見た矯正クリニックってどこだっけ?」と、メモを遡ってOh my teethを思い出してくれました!👏

──Oh my teethを選んだ決め手はありますか?

Twitterの口コミと、追加料金がかからないことです。

Twitterの可能性を感じます😎


──矯正をはじめてから生活の変化はありましたか?

フラっとどこかに寄ってご飯を食べようというのがなくなりました。
マウスピースケースや歯磨きセットを持ち歩いていないので、計画的に外食するようになりました。
徐々に効果を実感し、自分のコンプレックスのひとつが解消されて精神的に楽になったのも大きな変化でした!
あとはデンタルケアグッズが増えました(笑)

──デンタルケアグッズのおすすめがあれば教えてください🤩

私は、コーティングをするMIペーストを使っていました!
あとは、歯磨き粉が増えましたね。

毎朝紅茶を飲むので、アパガードの歯磨き粉、寝る前は、コンクールジェルを使っていました。
たまに知覚過敏防止目的でシュミテクトを使い、それぞれ使い分けていました。


GC(ジーシー) MIペーストミント40g 1本
GC(ジーシー) MIペーストミント40g 1本
https://www.amazon.co.jp/GC-%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC-MI%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%8840g-1%E6%9C%AC/dp/B00518BXA2/ref=asc_df_B00518BXA2/?tag=jpgo-22&linkCode=df0&hvadid=208480168789&hvpos=&hvnetw=g&hvrand=3641231104518815062&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009308&hvtargid=pla-339026541043&psc=1&th=1&psc=1

──デンタルケアグッズの情報はどこで仕入れていたんですか?

Twitterです(笑)
歯のオタクというアカウントで、おそらく衛生士さんが歯について情報発信をしていました。
もう無くなってしまいましたが😅

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

矯正をはじめるなら早い方がいいと思います。
マウスピース矯正は、取り外しが簡単なのでとても楽でした!
あ、あとはマウスピースを清潔感に保つならポリデント使うことをおすすめします😊

R・ TさんのBefore/After 写真


◆前歯のがたつきの症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth

✏️Writer’s Note

TwitterでOh my teethやデンタルケアの情報収集をしていたR・Tさん🙌🏻インタビューを行いながら教えてくださったデンタルケア用品を思わずメモしていました。使ってみます😁しっかりマウスピースを装着し、報告もしていただいたので見違えるほど歯並びがきれいになりました😍これからリテーナー生活がんばってくださいね!Have a nice teeth👋✨

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
Oh my teethからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?