1
/
5

仕事でスケジュール調整が大変なので、通院不要のところが魅力的でした!|卒業ユーザーインタビュー M・Mさん編

今回は、「マウスピース矯正は食事のストレスがなく精神的な負担が軽かったです。」と語ってくれたM• Mさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから


◆ M・Mさん

20代前半女性。東京都在住。ベンチャー企業に勤める会社員🌼
Oh my teeth Basicプランを約5ヶ月で卒業。


──Oh my teethを知ったきっかけはありますか?

インターネットでマウスピース矯正のことを調べていて知りました。
大学生の時からずっとコンプレックスで、転々と歯医者に行って矯正相談をしていましたね。
その頃はお金がなかったので社会人になったらやりたいなと思っていました。

──矯正はどのようなイメージでしたか?

通院が長くて多い、ちょっと診てもらうにもお金がかかるので、続けにくいというイメージでした。

──Oh my teethを選んだ決め手はありますか?

値段と通院不要のところです。
仕事の関係でスケジュールが立てづらく、毎回予約をとって歯医者に通うのが難しいので、通院不要がとてもありがたかったです。
あとは、予算の三分の一の値段でできるので決めました。

何箇所もクリニックに相談に行った上でM•MさんにOh my teethを選んでいただき嬉しいです🎉

──矯正をはじめてから周りの人に話しましたか?

はい!話しました!
職場の人や、家族、友達に言ってましたね。
「見せて!」って言われて口元を見せると、「全然わからない」って言われました。

ワイヤー矯正を経験した友達は、「ワイヤーは痛くて、食べたいものが食べれないけどマウスピースは全然楽だね😳」なんて言ってました。

──次に何か身だしなみのことで気になっていることはありますか?

一番大きなコンプレックスが歯並びだったので、そこが一掃されてスッキリしました(笑)
矯正前は、歯並びの悪さで歯にリップがついたりしていたので、マスク生活が終わったらリップメイクを楽しみたいと思っています💄

──最後に、この記事を読んでいるかたにひとことお願いします!

はじめるなら今に尽きますね。
会食が減っているのでご飯の時に面倒になることも少ないのかなと思います。

マウスピースは、自己管理なのである意味セルフコントロールができやすくマスク生活でなおさら目立ちにくいです。
気づいたらあっという間に終わっていました😆

矯正中の見た目重視の方はマウスピースがおすすめです!

M・MさんのBefore/After 写真

◆下の歯がたつきの症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth


✏️Writer’s Note

矯正がしたくて、大学生の頃から何箇所も矯正相談に行き検討されていたM•Mさん🙌🏻念願の矯正をOh my teethでやろうと決め、効果を実感していただきとても嬉しいです!きれいになった歯並びで自信がついたと思います💪🏻たくさんの笑顔でこれからもお仕事頑張ってくださいね🥳Have a nice teeth👋✨

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
Oh my teethからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?