1
/
5

社会人2年目で矯正ができたことは自分の中で大きかったですね。|卒業ユーザーインタビュー R•Fさん編

今回は、「正直、マウスピース矯正が終わるまでは確信できなかったですがやってよかったです。」と語ってくれた R•Fさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから

◆ R•Fさん

20代男性。東京都在住。営業職。
Oh my teeth Proプランを約11ヶ月で卒業。

──Oh my teethを知ったきっかけはありますか?

AKIO BLOGさんの動画で知りました。
社会人になりたての時に、ルーティン動画を見ることにハマっていてよくチェックしていました。

8:53〜Oh my teeth代表西野が登場!まだ見ていない方はチェック😆

──Oh my teethを選んだ決め手はありますか?

価格です!
最初の無料歯型スキャンに参加した時に、3Dスキャンの映像を見て「革新的だな!」と思いました。
ベンチャー企業に興味があるので、これからくるんじゃないかと思いました🤩

──実際に矯正をはじめてみてOh my teethを選んでよかった点はありますか?

はい、あります。
矯正前にシミュレーションを見てゴールのイメージができること、そのシミュレーションをLINEでいつでも見れること、わからないことはすぐLINEで聞けることです。

矯正をはじめるなら、何かあるたびに歯医者に行かないといけないなと思っていたので改めて通院がないところはよかったです。

──矯正をはじめて生活に変化はありましたか?

はい。歯磨きの回数が1日3,4回に増えました。
歯ブラシセットを会社に持って行くことはなかったんですが、今では毎日持って行きます。

あとはコンビニでちょっと買い物をして食べたりがなくなりましたね。

今回はオンライン上でのインタビューでしたが、オンラインでもわかるほど歯並びがきれいになっています🙌🏻

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

迷っているならとりあえずやった方がいいかなと思います。
自分はOh my teethの無料歯型スキャンを予約した後に矯正についていろいろ調べましたが、お金の面で悩んでいたとしても、Oh my teethのProプラン※ですら他の矯正クリニックより安いので、踏み出しやすいと思います。

社会人2年目で矯正ができたのは自分の中でかなり大きかったです。
また、先ほどの質問で改めて自分の矯正期間が11ヶ月だと知ってとてもあっという間だなと思いました😆

※Proプラン(奥歯からなおす全体矯正)66万円税込です。

R・FさんのBefore/After 写真

◆下の歯がたつきの症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth


✏️Writer’s Note

次に挑戦したいことが肌のお手入れだというR•Fさん。矯正をきっかけに客観的に自分の外見を見るようになったそうです👀一般的な矯正のイメージがワイヤー矯正だったので、マウスピース矯正は半信半疑ではじめられましたがご自身が思っていたよりも効果が出て、やってよかったととても喜んでいました!上の歯も下の歯もきれいになったのでそのままキープできるように引き続き頑張ってくださいね😊Have a nice teeth👋✨

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
Oh my teethからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?