1
/
5

相談ツールがLINEのところがいいですよね。|卒業ユーザーインタビュー Kokiさん編

今回は、「歯並びがいいというのは初対面の人にかなりいい印象を与えますよね。」と語ってくれたKokiさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから

◆Kokiさん

20代男性。東京都在住。エンジニア。スポーツモデル大会に出場。
Oh my teeth Basicプランを約3ヶ月で卒業。

──率直に、終わった感想を教えてください!

矯正前は歯と歯の間に食べ物が詰まることがありましたがそれがなくなりました。
また、矯正をはじめてから徐々に初対面の人から「歯並びがきれいだね!」と言われることが多くなったのでうれしいです。

──Oh my teethを知ったきっかけはありますか?

AKIOBLOGの動画です。
動画内でもAKIOさんが言っていましたが、通院しなくていいところがいいなと思いました😊


──Oh my teethで矯正をはじめようと思った決め手はありますか?

値段と手軽さ、クリニックが表参道にあるところです。
毎日表参道にあるジムで2時間程トレーニングをしているので、行きやすかったですね😁

──実際に矯正を初めてみて、Oh my teethを選んでよかったと思う点はありますか?

矯正期間が短いところです。
1年くらいはかかるものかと思っていたのではやくてよかったです。

あとは相談ツールがLINEっていいですよね😉
何かあった時って、電話でやりとりをしたり、実際に診てもらうにも予約をとらないといけないので時間がかかるとなると忙しい人は難しいと思います。

Oh my teethでは週に一度、写真をLINEに送信し、ドクターにチェックをしてもらいます。
交換日になると、その日の自分の好きなタイミングで写真を撮って送るだけだったので本当に楽でしたね。

──周りの人には話しましたか?

はい。話していました。
周りの人には「矯正をしてえらいね!」と言われました。

楽なので、矯正したい人がいたらすすめたいと思います。
特に忙しい人にすすめたいです。

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

歯並びがいいというのは周りからの印象がよく、特に初対面の人からの印象がいいなと感じます。
それってとても大事なことなので、矯正はやった方がいいと思います。
ちょっとでも悩んでいるならおすすめです😆

✏️Writer’s Note

コロナ禍をきっかけに身体を鍛えることに目覚めたKokiさん。毎週金曜日に飲みに出かけていた時間を身体づくりの時間に変更し、このインタビューを実施した数日後には大会を控えていました。後日結果を教えていただき、なんと・・・2つのタイトルで優勝&準優勝だったそうです🏅

本当にかっこよくて素敵な笑顔です🥰身体づくりのタイミングで矯正も開始されたので、間食をすることもなく矯正生活を終えられたそうです✨きれいな歯並びと素敵な笑顔でこれからも自分磨き頑張ってください!Have a nice teeth👋

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
Oh my teethからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?