1
/
5

矯正は、若いうちにするものだと思っていました!|卒業ユーザーインタビュー Keisukeさん編

今回は、「矯正をして、スッキリです!」と語ってくれたKeisukeさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから

◆Keisukeさん

20代男性。神奈川県在住。会社員✨
Oh my teeth Basicプランを約3ヶ月で卒業。

──自分の歯並びはいつから気になっていましたか?

社会人になってから、お金と時間に余裕ができたときに身だしなみに興味を持ちはじめました。
部屋の掃除をするタイミングがあり、掃除を終えたらスッキリしたので、その延長線上で歯並びを改善したいなと考えるようになりました😁

部屋が片付くと気分が上がりますよね!その延長線上で歯並びに関心が向くのは素敵です👏

──Oh my teethを知ったきっかけはありますか?

AKIOさんの動画です。
動画を見ていたらマウスピースケースを見つけて、そこに「Oh my teeh」と書いてあったのですぐOh my teethを調べましたね。

10年くらい歯医者にも行っていなかったので、まずは値段がいくらくらいするのか?矯正は若いうちにやるものなのではないのか?と調べました。
調べていくうちに、成人してから矯正をする人がたくさんいるんだなと知って、自分もやろうと思いましたね。

──Oh my teethで矯正をはじめようと思った決め手はありますか?

価格と、Oh my teethに対して悪い評価をする人が少なかったところです👍
歯型スキャンに行ったとき、店舗もきれいだったので徹底されている感じがしましたね。
まずは軽い気持ちで歯型スキャンに行ってみようという人もストアにくれば「いいな」と思うはずです。

──実際に矯正をはじめてOh my teethを選んでよかったと思う点はありますか?

対応がはやいことです。
何度かマウスピースが割れてしまったことがあるんですが、その日にすぐ診てくれました。
夜中に連絡をしたんですが、すぐに返信が返ってきましたね。
マウスピース矯正が生活の一部になっているので、はやく対応してくれるところは本当によかったです🤩

──歯並びがきれいになってから気持ちの変化はありましたか?

部屋が片付いた感覚と似ていて、とてもスッキリしました。
一度歯並びが気になると、何か一つでも仕事が残っていると集中ができないような、そんな状態で日々を過ごしていたので解放されてよかったです😙

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

Oh my teethのマウスピース矯正は気軽ではありますが、決して安いものではありません。
長期的に考えると、今まで気になっていたことが解消され、その後ずっと気にならなくなるのでいいと思います。
一時的に物を買ったときの満足より、矯正はずっと満足できるものなのでおすすめです🙌🏻

KeisukeさんのBefore/After 写真

◆下の歯がたつきの症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth


✏️Writer’s Note

10年以上歯医者に行っていなかったというKeisukeさん。AKIOさんの動画をきっかけに歯に関心を持つようになり、今はホワイトニングに興味を持ちはじめたそうです。調べ尽くした結果、Oh my teethのマウスピース矯正を選んでいただきうれしいです🥰お部屋をきれいにしたときと同じ感覚という例えがとてもわかりやすかったです。お部屋もそうですが、きれいになった状態を維持できるように引き続き頑張ってくださいね🌈Have a nice teeth👋✨

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
Oh my teethからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?