1
/
5

特に不満なく矯正生活を終えました。|卒業ユーザーインタビュー Kohさん編

今回は、「投資としては間違いないですよね!」と語ってくれたKohさんにインタビューをしました。

Oh my teethでは採用活動の一環として、Oh my teeth利用ユーザーのインタビュー記事を連載しています。過去の記事はこちらから

◆Kohさん

20代後半男性。東京都在住。営業職👔
Oh my teeth Basicプランを約6ヶ月で卒業。

──率直に矯正を終えてみてどうですか?

矯正生活が思ったよりきつくなかったですね。
鏡を見たときに、歯並びが改善されているのを実感してうれしかったです😊

──自分の歯並びはいつから気になっていましたか?

大学生の頃からです。
4,5年前に妹がワイヤー矯正をしていたので矯正前と後の変化を見たときに、すごいなと思いました。
父に、「お前も矯正をしたらどうだ?」と言われ気になっていましたが、そのまま後回しにしていて今回に至ります。

──Oh my teethを知ったきっかけはありますか?

SNSの広告ですね。
そこで初めてマウスピース矯正の存在を知りました👀

──Oh my teethで矯正をはじめようと思った決め手はありますか?

通院がないところと、価格です!
正直勢いもありました(笑)

──実際に矯正をはじめてOh my teethを選んでよかったと思う点はありますか?

痛みを感じることもなく、特に生活に支障がなかったところがよかったです✨
普段の生活で連絡手段として使用しているLINEを使うところもよかったですね。

──歯並びがきれいになってから気持ちの変化はありましたか?

残念ながら今もマスク生活なので、笑顔を見せるような場面があまりないのですが、写真を撮るときに笑えるようになりました😁

余談ですが、マウスピースを外すのが億劫なのでガムを噛まなくなりました(笑)

──最後に、この記事を読んでいる方にひとことお願いします!

みなさんが思っているように投資としては間違いないかなと思います。
歯並びを気にしない方もいると思いますが、外国人を見たら全然違いますよね🙌🏻
歯は一生モノなので揃えた方がいいです。

KohさんのBefore/After 写真

◆上の歯がたつきの症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth

◆下の歯がたつきの症例 | マウスピース矯正 Oh my teeth

✏️Writer’s Note

過去に妹さんがワイヤー矯正をしていてその時から矯正に興味をもっていたKohさん。たまたまSNS広告で見つけ、通院不要のOh my teeh一択、半ば勢いで矯正することを決めたそうです。営業職のKohさんですが、特に日常生活に支障なく最後まで矯正生活を過ごせたそうです。Oh my teeth一同サポートができてよかったです🙌🏻営業職の方で、お仕事上の都合で矯正をはじめるかどうか迷っている方がいたらぜひ参考にしてください😆Have a nice teeth👋✨

Oh my teethでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
Oh my teethからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?