1
/
5

Oisix ra daichi本社アクセス方法

Oisix ra daichi本社 所在地

こんにちは。
突然ですがみなさんはOisix ra daichi本社の所在地をご存知ですか?

〒141-0032東京都品川区大崎1丁目11番2号ゲートシティ大崎イーストタワー

大崎駅からOisix ra daichi本社までの所要時間は約10分ととても近いはずなのですが
なぜか迷ってしまいたどり着けない方が多くいらっしゃいます。

そこで!今回は大崎駅で電車を降りてから5FにあるOisix ra daichi本社までの最短ルートを人材企画室の小川が紹介します。これを見ればスムーズに辿りつけるはずっ。それでは行ってみましょう!

大崎駅からOisix ra daichi本社までの行き方

1.まずは大崎駅で電車を降り、南改札口に向かうエスカレーターを上ります。

2.エスカレータに乗って上に行くと、改札口がありますのでそこを新東口方面に出ます。

3.新東口を出ると、ゲートシティに向かう連絡橋があるのでそこを渡ります。

4.大きな玄関をくぐって、すぐにある左側の自動ドアからエントランスに入ります。

5.エントランスに入ったら左に向かって歩きます。その後、イーストタワーに向かうための動く歩道(ムービングウォーク)があるのでそれに乗ります。

6.動く歩道(ムービングウォーク)を降りると、Oisix ra daichiのオフィスがあるイーストタワーに着きます。

7.エレベーターホールに入って一番左側のB1-8に上がれるエレベーターに乗って5階に向かいます。

8.エレベーターを降りると、到着です!

以上、大崎駅からOisix ra daichi本社への道案内でした。 皆さまのお越しを社員一同心よりお待ちしております!

オイシックス・ラ・大地株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
23 いいね!
23 いいね!
今週のランキング