こんにちは!YPPの日髙です。
YPPに2月に入社し、はや4ヶ月が経ちました。
毎日が新鮮で、めまぐるしく時間が経っていきます。
代表の五味渕は「時間がめまぐるしく過ぎていくのは有難いことだ。
世の中には病気等で動きたくても動けない人もいる。
一日の時間がとても長く感じる人もいる。
動けること、働けること、一日が早いと感じられること。
それは有難いことだ」と言っていました。

本当にそうだなと思いました。
健康であること、仕事ができることに感謝し、
あっという間に過ぎていく一日一日をかみしめていこうと思います。

昨日は、私一人でやろうとしていた業務を
リーダー的ポジションの頼れる在宅メンバー4人に仕事を分担し、
サポートしてもいました。
一人で背負うのではなく、「チームで仕事を分担し、
短納期で業務を遂行する」というのを身を持って体験できた昨日でした。

在宅メンバーの皆さんの中には責任感が強く、経験、
知識も豊富で本当に頼もしい方もいれば、
YPPでのお仕事が初めて、もしくは在宅ワークが初めてで
これから一緒に勉強していくという方もいます。

色々な在宅メンバーさんとチームを組んでお仕事していく中で、
YPPの仕事を通して、在宅メンバーさん自身のスキル、
経験が上がっていく様な環境を作っていきたいなと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします!

※写真は先月、先輩とスタジオ設立30周年記念ピクサー展を観に行った時の一枚です☆

C64c659c 5ee9 4759 a08d ec8853c385c0

Page top icon