1
/
5

onerootsに2つ目の拠点が!

こんにちは!oneroots広報の岡部です!

この度onerootsは神田に2つ目の拠点を構えました。

2つ目の拠点に選んだのは秋葉原・神田どちらからも徒歩5分、2月20日にできたシェアオフィスの『12KANDA』

「職」と「食」が「暮らし」を自由にする。

がテーマの12KANDAには飲食店舗が入っていたり、キッチンやラウンジが併設されています。ちょっとした息抜きはもちろん、気軽に集まって話ができたり、仕事終わりに社員で小さなパーティーができたりも。

オフィスですが、堅苦しさがなく職場が明るいイメージになるところに魅力を感じ、拠点として選びました。


もちろんonerootsの第二の拠点ですので個室も!


個室で仕事をしたり、会議室でMTGを行ったり、晴れた日にはテラスで仕事をしたり。

引き続きリモートワークが中心ですが、集まって話がしたい!気分転換に環境を変えたい!というタイミングで気軽に利用できる拠点ができたので個人のペースで利用していければなと思っています。


これからさらに拡大を目指すoneroots。

気軽に利用できる拠点ができたことで勉強会や意見交流会など高め合いの機会も今まで以上に設けていきたいなと思っています。


【神田オフィス住所】

〒101-0041  東京都千代田区神田須田町2-3-12 601


株式会社onerootsでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社onerootsからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?