1
/
5

Rubyとffmpegのfilter_complexの記事を公開しました!

こんにちは、エンジニアの大津です。
朝方の冷え込みがキツくなり布団から出づらい毎日が続いています(笑)

テックブログの記事が新しく投稿されました!
先日行われた「スタートアップテック vol.1: Ruby LT大会」にて、川島さんが「Rubyとffmpegのfilter_complex」のテーマでLT発表されました。
プロダクトのベースとなる動画の変換をするffmpeg、その中でもfliter_complexの実装についての紹介です!!


「スタートアップテック vol.1」を開催しました! - OPEN8エンジニアブログ
こんにちは、インフラ・データ基盤部の川島です。最近寒くなってきましたね。今年も終わりますね。心はすでに年末休みです。 先日、エンジニア交流イベント「スタートアップテック vol.1」を開催しました。 今回のテーマは、みんなが大好きな「 Ruby」です。弊社のプロダクトもほとんど全てと言ってもいいくらい Ruby を使っています。 主催枠として、私もLTを行ったので、発表内容を紹介できればと思います。 LTのテーマは、「 Rubyと ffmpegのfilter_complex」について発表しました。オープン
http://open8tech.hatenablog.com/entry/2018/12/21/162408


次回の更新は年明けの予定です。
お楽しみに!

株式会社オープンエイトでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング