1
/
5

『de:code 2019に行ってきました』をの記事を公開しました!

こんにちは、大津です。
最近、雨続きで湿気も多い上に暑くて過ごしづらい毎日を送っています。

およそ1ヶ月前になりますが、de:code2019が開催されオープンエイトからも何名か参加してきました。今回のテックブログでは、de:code2019第一弾として基調講演についてまとめてもらいました!!


de:code 2019に行ってきました - OPEN8テックブログ
こんにちは、オープンエイトでインフラ全般を担当している武田です。オープンエイトではサービス全般を クラウドサービスで実現していることから、 Amazonの AWS・ マイクロソフトのAzure・ Googleの GCPといたメジャーな クラウドサービス、 akamaiの CDNサービスといった特化型のサービスなど数多くのサービスなど扱っています。インフラ担当とは、それら ...
http://open8tech.hatenablog.com/entry/2019/07/04/151907


マイクロソフトのクラウドサービス紹介やHololensまで幅広く、注力していることが紹介されていたようです。

僕もHoloLens使ってみたいですね!
第二弾もお楽しみに!!

株式会社オープンエイトでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング