1
/
5

【必見!10月13日 (木)9:00-21:00 Video BRAIN 説明会 】企業活動のコミュニケーション課題を動画で解決 & DX推進をサポート!ビジネス動画編集クラウド「Video BRAIN」が導入される理由とは?!

みなさん、こんにちは。オープンエイト広報担当です。

パワポ感覚で誰でもカンタンに動画をつくることができるVideo BRAINは、初心者にもカンタンな操作感でサクサク動画制作できたり、搭載されている豊富な機能で自由度の高い編集ができることが特徴です。今回は、10月13日(木)にオンライン開催する無料ウェビナーVideo BRAIN 説明会に合わせて、約1分間の動画でVideo BRAINを紹介します!

Video BRAIN 説明会は、10月13日(木)9:00-21:00 (受付開始 随時)に開催します。お申し込み後に当日限り有効な視聴用URLをお送りしますので、お好きなタイミングでどこからでもセミナーにご参加いただけます。既に動画編集サービスを検討されているかた、業務効率化や社内DXを推進していきたいかた、また、他社の動画活用事例を知りたいかたなどにぴったりのセミナーです。この機会にぜひお申込みください。
※Video BRAIN説明会 お申込みページはこちら※


今回の無料ウェビナーでは、600社の導入実績を持つVideo BRAINが、企業のDX推進にどのように活用されているかまでを紹介します。誰でもパワポ感覚で動画が編集できるVideo BRAINの操作画面や「動画制作→配信→分析」まで業務をワンストップ化させるVideo BRAINならではの様々な機能、そして動画制作のデモンストレーションもオンラインでご覧いただけるほか、導入から実装までの流れや導入企業様に高評価のサポート体制なども説明します。

オープンエイトでは「今後、動画活用を検討していきたい!」という企業担当者様向けに、定期的にオンラインセミナーを開催しています。本来導入企業様のみが閲覧できる、動画制作のポイント解説資料の配布などの特典も用意しています。
オンラインセミナーの申し込みは、こちら

株式会社オープンエイトでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング