1
/
5
This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

オロまでの行き方をご案内します!

ご来社いただく方から、「迷った!」の声をよくいただきます。(スミマセン…)

そこで!今日はオロ東京本社への行き方をご紹介!

オロ東京本社までは目黒駅から徒歩10分~15分です。遠いなーと思われた方!オロまでの道すがらには色んな魅力的な場所があり、散歩には最適なのです。楽しみながら歩けるよう、ご案内いたします☆

それではLet's GO!!

<JR山手線からお越しいただく方>

目黒駅で下車。階段を上がり「中央改札」を出て左へ。「西口」から外にでます。


外に出ると目の前にバス停があります。(大雨の時などは、ここから01系統バスで、「大鳥神社前」下車も可能です!)

左前に交差点があるので、先頭のバス停を横切る形で横断歩道を渡ります。


<地下鉄目黒駅からお越しいただく方>

改札を出たら「正面口」に向かってエスカレーターを上がり、地上まで出てください。



地上に出ると、前方奥に「ホテル東京雅叙園」の大きな看板があります。そちらに向かって信号を渡り、左の坂を下っていきます。


<合流>

ここからは、JR利用の方も、地下鉄利用の方も同じ道順です!

まっすぐ坂を下っていきます。この坂、『権之助坂(ごんのすけざか)』といいます。

(名前の由来が気になる方はコチラ!)。



少し行くと、スターバックスコーヒージャパンの本社が入るビルが右手に見えてきます。みなさんおなじみのマークもあります!



そこからさらに下ると大きな三角州が出てきます。



右奥『とらふぐ亭』側に信号を渡り、大きな水槽のふぐたちに向かって左方向へ坂を下っていきます。



さらに下ると『権之助坂商店街』が現れます。ここは美味しそうな店が軒を連ねる、誘惑商店街です。



商店街を抜けると前方に『めぐろしんばし』が見えてきます。



ここは有名な桜の名所で、川沿いには立派な桜並木が!春には一面淡いピンクに包まれます!
春ver.↓



秋ver.↓



ここまでくるとあと少し!さらに下ると左奥に『大鳥神社』がある大きな交差点が!



この交差点を渡り右に曲がると…!オロ東京本社が入る『目黒須田ビル』が見えてきます。(1Fのローソンが目印!)



エントランスを入り、4階までエレベーターでおあがりください☆



おつかれさまでした!いかがでしたでしょうか。

目黒駅からオロ東京本社までは、お伝えしきれていない魅力がたくさんありますので(特に美味しいお店)、お時間に余裕を持てる方は、ぜひ散歩がてら歩いてみてください!

株式会社オロでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング