1
/
5

札幌で、北海道で一緒に働けるあなたに会いたい。

ご覧いただきありがとうございます!                              株式会社大人の岩間です。

まずは自己紹介を。

北海道帯広市に生まれ、3兄弟の長男として元気に育ちました。元気すぎて(病気らしい病気をしたことがない)「〇〇は風邪をひかない」と言われ続けて早35年。

外で遊ぶのが大好きな小学校時代。1年生の時に両親に反発する形で西武ライオンズを愛し始めて早28年。またお盆におじいちゃんの家では、丸一日高校野球を見続けるという変態生活を送ったため、現在では各都道府県予選まで追っかけてしまうほどに野球好きになってしまいました。

それとは別に小4から高校初期までサッカーをしていました。(現在はやっていた形跡がない体ですが…)今でも一緒にプレーした仲間とは飲み友達。スポーツの良さって大人になってからも気付きますよね。

実は、代表の五十嵐とも高校時代のサッカー部の同級生。そんなご縁からか、2018年5月より株式会社大人にジョインし、「コワーキングスペース」や「北海道移住ドラフト会議2018」の運営などをしています。



さて、本題へ。

今回、株式会社大人の新事業のために営業所を札幌で開設することになりました!!今回はプロスポーツチームに関わるお仕事になります。

業務内容は、公式サイト・ECサイトの運用やコンテンツ制作となります。

「IT系の仕事って難しそう。自分のITスキルで大丈夫かな?」「自分のキャリアを生かせるのか?」と不安に思われる方もいるかもしれません。

ですので、ぜひ面談をさせていただき、会社やお仕事の話をさせてほしいと考えています。その中でどういった形でお付き合いできるかを一緒に探していきたいです。

株式会社大人はまだ3年目の小さな会社です。                            「スポーツが好き!」「新しいことにチャレンジしたい!」そういった熱い気持ちだけが応募条件になります。

ちょっとでも気になった方はぜひお会いしてお話しさせてください!

株式会社大人では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング