1
/
5

Wantedly再開

二年ぶりくらいで募集を再開しました。
ちょっと前ですが、緊急事態宣言下

「お笑い・落語にうちは何ができるのか?」

この事を一月以上考え込んでしまって、結果、動き始めたのが

『お笑い・落語のライブ配信』

ライブの生放送に力を入れていく事にしました。
今までは、お笑い・落語のライブを収録するだけで、ライブの生配信はしてきませんでした。
でも、弊社がコロナ禍の今、今、お笑い・落語に貢献できるのは、
収録したコンテンツを広げていく事ではなく

「ライブそのものを生で配信する事」

そう思い、一気に動き始め、このWantedlyも再開した次第です。

今弊社はお笑いと落語のライブ配信を毎日のようにやりまくっています。

お笑いと落語が好きな映像・動画関連の方、一緒にお笑い・落語のライブ配信をしませんか?

弊社は副業OKなので、空いた時間にライブ配信に参加してもらう、今の仕事を
続けながらの参加が可能です。

あ、あと、このライブ配信事業を支えていくために映像・動画制作事業にも力を入れています。
これはお笑い・落語に関係ない案件もあるのですが、こちらも弊社の仲間になっていただければ、
案件ごとにお願いしていく事ができます。

興味がありましたら、是非気軽にご連絡ください。

※カバーの写真は7月から弊社が拠点にする場所の写真です。
 今までは場所もない完全リモートだったのですが、ライブ配信事業と映像制作に力を入れるため、
 友人のオフィスの一部を借りました。

株式会社メディアブレストでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング