Wantedlyは、月間200万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

オンデーズでは、CSRの一環として少しでも多くの方々に「見える」幸せを感じてもらうために、途上国で暮らし、経済的な理由や環境の問題からメガネを手に入れることができない方たちに向けて、メガネを無償で配布する活動を定期的に行っています。
1年前に始めたこの活動ですが、この取り組みもすでに4回目。
今回の配布地はインドのタミル・ナードゥ州マドゥライのアンダー・コタラム村、アンベッカー・ナガー村、キャサッキーナルー村の方々、そしてキャサッキーナルー村の学校の子ども達へ。
「安心」「安全」「健康」というのは一朝一夕では手に入るものではありませんが、私たちが配布したメガネがインドの人々の健やかな笑顔に繋がっていてくれればと思います。
これからも「オンデーズに関わる全ての人が豊かになるように」という目的を忘れず、この経験ができたことに感謝して、日々精進していきます。
http://staff.owndays.net/event/eyecamp_2_2016/index.html

B96d2386 87c9 4932 9e13 3835b00a2d39

Page top icon