1
/
5

CEO登壇!不動産テック協会 AI活用推進部会

2023年10月23日、不動産テック協会のAI活用推進部会にお招きいただき、ゲスト講演として当社CEOのjooが登壇いたしました。

テーマは「[最新]不動産テックカオスマップより生成AIカテゴリーをフォーカス!」

不動産テック協会が公表している「不動産テックカオスマップ」に新たに追加された「生成AI」カテゴリー、このカテゴリーの1社として今回お話しさせていただきました。

当社プロダクト「パレット管理」で現在ベータ版としてリリースしている『AI回答サポート』機能*についてデモを交えてご説明しつつ、​開発中のAI活用事例などもご紹介。

登壇後のパネルディスカッションでは、ChatGPTなどAIの進化と活用で様々な体験が可能になると共に、サービス提供の立場からいかに情報の鮮度・正確性を保つか、どのように他社との差別化ができるかなど、エンジニア、CEO双方の視点から​参加者の皆様と意見交換をすることができました。

今回はお招きいただき、ありがとうございます。これからもAIを活用した新しい機能のリリースを計画しています!

*『AI回答サポート』機能正式版は11/1リリース予定です。

パレットクラウド株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング