1
/
5

ピエール・ガニェール東京と提携しました

この度、株式会社PASSION'Zは

ピエール・ガニェール東京のウェディングをお手伝いさせていただくこととなりました。


現代風フランス料理を展開する同レストランはANAインターコンチネンタルホテル東京の36FLに位置し、

2010年のオープンから11年連続で「ミシュランガイド東京 」にて二つ星を獲得している名店です。

都心を見渡す圧巻のロケーションを誇り、

研ぎ澄まされた料理と行き届いた細やかなサービスを堪能する洗練された空間でのウェディングは格別。


今回、プロモーション撮影を行ったのでその一部をご紹介いたします。


今回の撮影のディレクションはPASSION'Z社員の小田が担当。

各パートナー様の選定から、モデル・衣裳決め、当日の香盤表の作成、撮影の構成お打合せまで

全てを小田が一手に引き受けました。





上質な空間にマッチするような洗練されたウェディングが叶う場所。

今回の撮影もそのイメージが存分に発揮されるよう考え尽くされたアイテムが会場を彩りました。





PASSION'Zの手掛けるウェディングは、オシャレを追及するだけのものではありません。


『結婚式の本質に触れる』


どの会場を手掛ける時も大切にしている、PASSION'Zの想いです。

お料理やサービス、空間や衣裳などベーシックなものの価値を大切にし

そこにしかない、唯一無二のオンリーワンのウェディングを追及しています。





質の高い結婚式を提供し続ける。

今までの結婚式の概念を覆すような、枠にとらわれない結婚式を提供する。


その想いを大切にしながら一組一組のお客様と向き合いたいウェディングプランナーの方。

洗練された結婚式をお客様と一緒に創っていきたいと考えているウェディングプランナーの方。


是非PASSION'Zで一緒にウェディング業界を盛り上げていきませんか?

ご応募お待ちしています!

株式会社PASSION'Zでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング